2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなフェス

昨年の事考えまた後付けの発表が有ると思いFCではチケ調達せず。案の定ベリメインは30日夜公演と後から発表がありその公演だけ後から調達した。ステージ形状が工の字と発表されどこがいいかと思ったがサブ中央ステージ前の前方通路席があったのでそこに…

宇治。

21日朝京都到着後、本家第一旭でラーメン。これが食べたくて京都で降りて、時間があるから観光の予定でしたが。そして宇治へ。平等院の鳳凰堂。10円硬貨の裏の建物。宇治川。宇治は熊井ちゃん愛理ちゃんが親善大使務めてるとこですね。抹茶の王子ちゃま…

体調悪い

今回の大阪名古屋遠征コンサート中は絶好調だったんですけど(救心効果か)それ以外の時は最悪の状態だった。あんな状態でコンサート入ったら普通はコンサート中も調子悪いはずですけど絶好調だった。救心はこんなに効くの?救心は治療薬でなく予防薬で心臓…

1回1回を大切に

自分は個人的に2007年のSSA終了後、その時は3周年直後だったが。ベリは10週年で終わりかなあと7年しか楽しめないのかと勝手に思い込んでた。その10周年は過ぎた。べりはまだまだ続きそう。前の個別で佐紀ちゃんにその事を言って見た、ベリは1…

OPMV

OPMV21時までのシンデレラは熊井ちゃんセレクトかな?12歳のお誕生日の8月3日発売、しかも当日は読売ランドでイベントも開催された。あの日は1部はラジオ起立礼着席の公開録音、2部は21時までのシンデレラのリリースイベント。リリースイベン…

宇治

今回の大阪名古屋行。また夜行バスで入って京都を見ようと思います。今回は初めて宇治の方へ行こうと思います。平等院、そしてチャチャのおうじちゃま。熊井ちゃん愛理ちゃんが親善大使をしてるのでその辺も楽しみ。ちょっともったいないと思うのはあと1週…

お休み

今日は休養日に当てた、3月第一週の疲れと今週の大阪名古屋行に備えて。浅草まで出て元祖寿司とか思ったけど近場のスシローで寿司。まぐろととろばかり食べてたようなとろは1皿1貫で美味かったので4皿食べた。ももちが嫌いなカツオ自分も余り好きでは無…

ももち大好き

今日は遅番の仕事。そのためリリイベは欠席、明日も大阪へは行かずに休養に当てます。ベリのGWの予定がわからないですね、何か入るのかな?5月4日の娘個別チェキ道重譜久村組買って見た。自分的にはモーニング娘で好きな上位2人なのでどちらで来てもい…

3月第一週

3月第一週とてもハードスケジュールだったが楽しく充実してた、何か疲れが出て大阪へ向かう新幹線の中で熱があるような感じだったが、その後ももちやベリちゃん達と会いお話したら熱も吹き飛んだ。日曜夕方から工事による停電の復旧に行ったが何もせず休み…

佐紀ちゃん

この間はチェキは3部からで全チーム3組と1回ずつ撮影した。その中清水夏焼組に入った時佐紀ちゃんが熱烈歓迎してくれて凄く嬉しそうにしてくれた。佐紀ちゃん的には自分は重度の桃ヲタだからももちの居ないチームには撮影に来ないかと思われてたのかな、…

生涯桃ヲタ

4月5日が仕事の可能性が高く個別の後ろだけしか行けないからチェキ撮りに大阪へと向かったが、結果的に10周年の事ももちの22にゃんにゃん誕生日のお祝いを改めて言えたし、最高のステージだったおとももちお誕生会の感想を直ぐに言えたのは大きかった…

ももちお誕生日会

昨日はももちのソロバースデーイベ歌たっぷりで大満足なお誕生日会だった。席は最後列端通路とステキな場所だった何やっても大丈夫ジャンプ出来ないのが残念?ライバルみたいな定番曲からバケツラスフォとかボノ曲、ゆるにゃん体操途中でまさかのギター演奏…

ニャンニャン22才

ももち22才おめでとう。ベリヲタ10周年と言うことはももちヲタ10周年でもある。今まで色々ありすきて語りきれない思い出の数々。 本当にありがとう君を大好きで本当に良かった。 全てが好きだけど、アイドルとして自分 を好きになってもらおう愛しても…

10周年過ぎた

座間TDCHの10周年、予想通り疲れて昨日は寝落ち。とうとう過ぎたか10周年。3周年を迎えその後SSA公演が終わった後自分は、ベリは10周年で解散かな?後7年しか楽しめないのかと勝手に思い込んでいたけど、10周年過ぎちゃいましたベリメンも…

10周年

ついに10周年が来たが長くは語らないがとにかく今まで楽しい時間をありがとうと言いたい。つんくさんのお祝いメッセージはあったがこのまま通常営業で10周年記念コン終わるのもベリちゃんらしくていいかなと思ったが最後にスペシャルが待ってた。デビュ…

最後まで

明日早いからベリちゃん10周年までは起きてられないな。1年ぶりのベリコン楽しかった。毎回言うけどベリも曲数多いから全ての人が満足いくセトリを組むのは無理、それでも今日は楽しく満足いくコンサートだった。自分はもう数少なくなったベリ10周年=…

1年ぶり

今日は仕事休出じゃないから休むのはやめて仕事してた。初回は2回のがしてるからそんなに拘らない。明日2回10周年ももち生誕週末はチェキ個別で大阪へとハードスケジュールだから今日の飛ばしは体調的にはいいかもね、仮に今日行ってたら明日は昼だけに…