ももちお誕生日会

昨日はももちのソロバースデーイベ歌たっぷりで大満足なお誕生日会だった。

席は最後列端通路とステキな場所だった何やっても大丈夫ジャンプ出来ないのが残念?

ライバルみたいな定番曲からバケツラスフォとかボノ曲、ゆるにゃん体操途中でまさかのギター演奏付デビュー曲のあななしをじっくりアコスで聞かせてくれたりとももちの歌唱を充分堪能。

途中サプライズハッピーバースーデもあったし。

全ての曲が最高だったが一生の宝物級なのがももちソロの初恋サイダー

ただでさえ破壊力抜群の歌なのにももちのソロ、ジャンプ禁止でむしろ良かったか。

あの場所なら何でも出来るから何をしたかわからないもんな、また病院送りに成る覚悟でやらかしたかもしれない。

ヒローの時は角度的に指さし貰いまくりでお見送りでもバッチリ笑顔レス貰えたしそういう意味でも大満足なお誕生日会だった。

ももちにパクられたw

クリスマスのエクゼの2ショ撮影の時白猫サンタで撮影して

ももち越えの可愛さとありがたいお言葉を頂いたけど、本当に可愛いと思われたのかなまさか22歳のニャンニャンのお誕生日写真でマネ?してくれたとか。

正直嬉しい。

エクゼの2ショは3000と違いももち本人が名前とサイン入れてくれるから実物じっくり見てくれてこれだから本当に嬉しいわ。

今後もコンサート参加は猫バージョンだね。

機会があったらエクゼの2ショUPするし、3000でも猫バージョンで撮影したのもたくさんある。