生涯桃ヲタ

4月5日が仕事の可能性が高く個別の後ろだけしか行けないからチェキ撮りに大阪へと向かったが、結果的に10周年の事ももちの22にゃんにゃん誕生日のお祝いを改めて言えたし、最高のステージだったおとももちお誕生会の感想を直ぐに言えたのは大きかった。

ももちのお誕生会の歌が凄く良かったと言ったら

そうでしょう、全部私が考えたのだからと少し胸を張るような感じで言われた。

あのセトリと演出は全部ももちプロデュース。流石だと思った。

そんなももちにお誕生会での歌の上手さを褒めて、あれだけ歌が上手いのだからソロでアコーステックライブやってよお願いしたら、珍しく謙遜してそこまで上手くないですよとか。

でも是非ともももちのアコーステックライブは見たい。

その後はアコーステックライブライブやるならもう少しギター上手くなろうね、教えてあげようかとか言ったら、え、教えてくれるんですか?と少し乗り気だった。

その後もギタートークしたがももちゆずさんが好きだからアコギ上手くなりたい実は自分はアコギは苦手でエレキならとか話した。

昨日もももちは元気で元気なももちとお話するのは本当に楽しい。

ももちに改めて22にゃんにゃんのお誕生びおめでとう、次は29ツグのお誕生日一緒にお祝いしたいからずーっと自分の前に居てねと言ったら、大丈夫ずーっと居るからねと満面の笑顔で答えてくれた。

改めて生涯桃ヲタと誓う自分であった