2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BDイベ

浜ちゃんのBDイベは1回目だけ1枚入れて当選。落ちたら諦めようと1回目だけ入れたが当選したので2回目も見たいから同伴枠探してみようかな。ふなっきのBDイベも来たけど、お誕生日当日でいいだけど平日だから確実間に合う2回目だけ入れるか、1時間…

武道館

ハロコンでジュースちゃんがNEXTYOUとして紹介されて 歌った時は???だったのですが、何かTVドラマに出演するという話は聞いていたのでそのドラマのユニット名である事を後に 知った。全8話終了まで見て。小説のドラマ化したとは言え、酷い話に…

熊井ちゃんのランドセルから10年

2006年3月26日。Berryz工房コンサートツアーにょきにょきチャンピオン初日。あれから10年か、ツアータイトル考えると熊井ちゃんが主役とわかるツアーだったよね。2005年10月2日石村舞波卒業以来、約半年ぶりの7人初めてのコンサートツアー…

新しいデジカメ

壊れたので新しいの購入。4年位で壊れるな、前の前のもそれ位で壊れた。自分的なスペックが良ければ安くてもいいと思い新しい8800円の買った。まだ慣れないというのが有るかもしれないが先代機の方が使いやすい感じがする。その新しいデジカメで撮った…

夏焼ファクトリー

動きが有りましたが、残った二人の最終合宿の映像でした。雅ちゃんとの2人組は無いと思うから2人とも合格で3人で活動する事に成ると思うけど。合宿では歌ダンスのレッスンしてましたが、このユニットは歌がメインに成るのでしょうか?ファッションどうの…

花粉

おとももちのヲタからもっとブログ更新しろとか言われたけど先週はまた大残業ウィークでブログ書けず、土曜も仕事だったし日祝はお彼岸でしかも自分の花粉症が酷くくしゃみの大連発の中どうにかお彼岸を終えた。そう言えばベリが動いてた時はお彼岸とか親任…

やなふな

現場控えてたから7人のカントリー見るの正月4日のハロコン以来だった、今日のラクーアイベ。7人のカントリーは可愛い、やなふなが合流してまだ2回目のライブなのにカントリーにジャストフィトしてて驚いた、これが正月ハロの時の感想だったけど。改めて…

ももちバスツアー1日目

2回目のももちのバスツアー。1回目と劣らず素晴らしいイベントでした。2ショ撮影。こう言うバスツアーは撮影が占める割合は大きいのかもしれないけど、別に2ショが無くても充分に元が取れるようなバスツアー でした。最初のサプライズは夕食時、ももちリ…

ももちバスツアー

至高の2日間だった。ももちは本当に凄い素晴らしい。2日間でこれだけの楽しませてくれるのだから。24歳カウントダウンライブ、運動会、夕食時にも楽しませてくれた。明日早いので詳しくは明日以降に書きます。運動会我がチーム2回連続最下位。

12年

活動停止中だから12周年おめでとうと言うより、12回目のお誕生日おめでとうと言う感じかな。活動停止から1年でもあるけど。いつかは再び7人でステージに立つ日は来るだろう、まさかの8人だったりするかもしれないが。2015年3月3日以前のような…