2019-01-01から1年間の記事一覧

お盆休み

べリが夏休みにツアーとかやってた頃はお盆休みは色々な意味で熱かった。2006年が最も熱かった金土日でツアー夏夏中野で5公演月はお台場でリトルガッタス火は夏夏静岡土が笑ボーイベ読売ランド日が夏夏仙台熱かったけど全部行ったな、凄く充実したお盆休み…

BEYOOOOONDS

メジャーデビューの日を迎えましたねかなり凄い勢いを持ちながらデビューの日を迎えた感じがする。曲の感じ大人数のグループ本当に勢いが凄いな。つばきがストレートなアイドル路線だったから同じようなことしても仕方ないからあんな感じの路線に行ったら勢…

当選

カントリーイベント予想通り1部2部入れて1部だけ当選、1つでも当たってくれて嬉しい。 2部は万が一余っている人が居れば入れて貰える位の感じでいいかな、自枠で1つ確保出来たのがとにかく嬉しい、この先の楽しみが出来て良かった、これで暑さも我慢出来…

夏の予定

特に書く事が無いヲタ活の予定がないのでしばらくブログ書いてませんでした、この間に夏風邪ひいたりと体調も良く無かった。 ハロコンが何かいい感じなので名古屋仙台で1回位入ろうかと思ってたが適当なチケ確保出来なかった、名古屋は出始めにいいチケあっ…

夏色のパレット

前回のブログでカントリーに明るい話題が来ないかなと書いたら夏ハロ開始と伴にいろ色々来ましたね。 新曲が来ました「夏色のパレット」 まだ聞いて無いけど新曲来たのは嬉しい、新曲だけでも嬉しいのにFCイベまで来た。 8/27山野ホールで「夏の大4角形」と…

夏ハロ

今週末から夏ハロが始まるのか、今年は中野開催が遅く8月下旬まで無いからしばらく 参加出来ないな、例年見たく8月上旬にあれば良かったのに。 広島の内容見てどうしても見に行きたくなったら名古屋仙台あたりで見に行くかも、最近やってないけど名古屋の…

2年

ももち卒業から2年早いな。 2年間まったくどこでどうしてるかの情報が出ない、らしいと言えばらしいですけどね。 最愛のアイドルももちから自分は凄く良くして貰って楽しい13年半を過ごせた。 だからももちに言われたカントリーの事よろしくと言う事をお…

15期

昨日モーニング娘15期メンバーの発表が有りました。 一般から2名北研から1名の3人。 自分が娘ヲタに成ってから3人卒業したのでその分3人を入れて14人体制に。 一般の2人はそれぞれダンスメン歌唱メンと言う感じで、見た目もあか抜けてくれば更に可愛く成る…

あやちょ ゆかにゃ

和田さん宮崎さん二人の卒コンを自宅で見ました、卒コンを自宅で見るのは初めてでした。 2つの卒業コンサートとても良かった、雰囲気だけでも味わいたいから本編終了後は部屋を暗くして、2人のイメージカラーのキンブレ点灯して見てました。 そしてやはり現…

juiceの新メン

娘15期の前にjuice=juiceの新メンが発表されました。 研修生実力診断テストの得票1位2位がそのまま昇格と言う大型な補強に成りました、 チームコンセプトの歌唱力と言う事でもとてもいい補強に成ったなと。 これでjuiceも完全に卒業加入有りきのグループに…

武道館2days

4日5日連続武道館参戦して来ました。 2日間とも仕事途中で抜け出しての参加、2日間とも1階西通路でホール時と同じ位動き跳んだのでヘビーな2日間に成り6日の仕事の時はかなり辛かった、微熱と筋肉痛で 思い切り楽しんだんだからそれ位の代償は我慢しな…

15期

今週4日5日連続で娘武道館参加する事に成りました。 気まぐれプリンセスのフルとか最高のセトリコンの最後の仕上げ的な参加に成ります、ホールと違いステージは遠いけど2日とも1階の通路席確保したので思い切り楽しもう。 注目は15期の発表、ちぃちゃ…

ふなっき アンジュルム

土曜日に千葉市文化会館にアンジュルムのコンサート見に行きました 千葉市文化会館は6度目の訪問、ベリ5周年のすべ愛コンでリーちゃんの聖誕やったり震災直後でベリメン出て来ての募金があったりと思い出がある会場、後℃で2回ベリキューで1回来てる 参加し…

武道館

武道館は4日のチケ確保しました、4,5連続で行きたいけど2日連続で早退するのはどうかと思うので、でもまだ2日入る可能性もあるかな。 4日に15期の発表が有れば嬉しいけど、ちぃちゃんにとってモーニング娘での初めての後輩が発表される瞬間に立ち会…

まーちゃんの凱旋 札幌へ

2時間前に札幌から帰宅。 まーちゃん凱旋コンサート楽しかった、髪の毛茶色にしたちぃちゃんも可愛かった、美味しい物食べた、凄く楽しい時間を過ごせた。 これもジェットスター様のおかげかな片道3290円(諸費用込みで5000円)で北海道に連れて行っ…

juice=juice

4月28日初めてjuiceの単独コンサートに行ってきました。 前日娘で福岡に居て朝一の飛行機で成田に返して来てそのまま座間へ直行。 ベリと一緒のナルチカ、やなみんの卒コン2つ合同のコンサートでjuice見てるけど単独は初めてでした。 前日にモーニング娘…

令和最初

元号が改められて令和最初のブログ。 元号が平成から令和に変わる時何をしてたかと言うと、娘コンでの遠征の準備とか色々としてました、仙台のチケ昼夜確保して札幌のホテル予約して、札幌は日曜の夜と言う事でホテル安かった土曜の夜の半額しかも会場から近…

平成最後

平成最後の日、特別な感覚は無いけど節目であるからブログ書きます。 自分がヲタに成ったのはBerryz工房からで動き出したのは2004年平成16年から、その前は日曜家に居る時はハロモニを見ていました、それでハロプロとの始まりかも。 ももちさんに興味…

福岡2

当日始発で地元駅出発、東京駅には6時半に到着新幹線の自由席ホームは大混雑GW初日とは言え予想以上だった。 駅員さんに聞いたらここは7時13分発臨時の博多行き2号車自由席並び最後だと聞いたので並んだ、隣18番線の710に乗る予定だったが今から並…

HPAS

ハロプロの1連の20周年イベントが21日に終わりました、土日開催でしたけどで21日だけ参加して来ました。 ミニライブ握手会とても楽しかったです、昨11月のチェキ会とハロプロにしてはかなり大盤振る舞いなイベントだと思いました、またやって欲しい…

福岡

娘コンGW前半戦の九州シリーズは回避の予定でしたが(交通費が高い) 福岡のチケ販売サイト見たらチケが意外と安くでも空の便安くても28Kだから、やっぱ高いから無理かな空の便調べた後新幹線調べたら東京博多自由席で21800円位 あれこんなに安かった…

福岡

札幌

5月12日のモーニング娘札幌コンサート行く事にしました、昨秋福岡行くのに使用したジェットスターのページ見たら早割で片道4390円とかの値段だったから予約した、4390円だけど税と手数料で実際は5500円だけどそれでも往復11000円ですから…

4人カントリー

昨日のひなフェスで始動、当たり前だが特に何事もなく4人でステージに上がった。 カントリーはこの後どうなって行くのだろう、梨沙ちゃんがハロ卒業の年齢を迎えるまでは、配信の新曲、年数回のライブ、ハロコン系でのパフォーマンスと今まで通りの活動に成…

気まぐれプリンセス

モーニング娘春ツアー Bestwishes 始まる 初回の八王子はスルーで近場の結城から参加しました。 それで今回のツアーのセトリが八王子公演で分かり急遽、昨日のNHK大阪の公演に行く事決めて行って来ました。 1週間前の3/16に行くの決めて3/23の公演チケも交…

やなみんの卒業コンサート

やなみん笑顔で卒業。 いい卒業コンサートでしたね。 ももちがアイドルは夢を売る職業だから泣いては行けないと言う言葉通り、終始満面の笑顔でやなみんは卒業した。 そのおかげでやなみんの卒業は悲しいけど送る自分も清々しい気持ちで送り出せた。 それで…

明日

明日はいよいよやなみんの卒コン、仕事午後から休んでZEPP東京に向かいます。 今日はやなみん最後の個別会、やなみん今日までの期間いろいろイベントやって頑張ってたよな、皆に恩返しのつもりなのかな、こうやってキチンと卒業すればやなみんが望めばかカレ…

ももち27歳おめでとう

13年半伴に過ごした最愛のアイドルももちさん、27歳おめでとうございます。 今はどこで何をしてるのでしょうか?無事で元気良く過ごせてればそれでいいかな。 もう会う事は出来ないかもしれないけど、思い出が一杯あるからそれで大丈夫です。 3日前にベリが1…

Berryz工房15周年

Berryz工房デビュー15周年、活動停止後4年経過。 15年かそりゃ自分も変わるな、前は寒いのそんなに苦手じゃ無かったけど、今は寒いと余りやる気が出なく成ったり、今頃は15年前に無縁だった花粉症にも成ってたり。 それだけ長くベリに携わって来たのだ…

やなみんの卒コン

やなみんの卒業で何が辛いかと言うと、ももち卒業後にやなみんヲタとして再起したヲタ友の事考えると。 自分は兼任組ではちぃちゃんとこに行きだしたけど、何かのきっかけでやなみん推しに成ってた可能性も有るしそんな事思うと辛い。 やなみんの卒コンFCで…