武道館2days

4日5日連続武道館参戦して来ました。

2日間とも仕事途中で抜け出しての参加、2日間とも1階西通路でホール時と同じ位動き跳んだのでヘビーな2日間に成り6日の仕事の時はかなり辛かった、微熱と筋肉痛で

思い切り楽しんだんだからそれ位の代償は我慢しないと思いどうにか定時まで仕事したが。

でも本当に楽しい2日だった、ホールの様に近くはないしステージ斜め横から見る感じだったけどあの武道館の雰囲気はとてもいい、それに卒業が絡まないコンサートだったのでしんみりする事も無く2日間楽しんだ。

ただでさえ2時間チョイ高密度でコンサートやるのにWアンコで初日アンビ2日目ここにいるぜーが追加させ最後にまた燃え上がる最高のコンサートに成った武道館2days。

今回のツアーは自分が娘ヲタに成ってから4回目のツアーだったけど、1番楽しかった

高密度の良セトリをスピーディーに展開して行くのが最高だった。

 

15期の発表は無かったけど、逆に思うのは13期みたいに研修生からだけの人選なら武道館の発表でも良かったと思うから、オーデからの一般合格者が居ると思える楽しみが出て来た、いつ発表だかわからないがハロコンで慣らして秋ツアー参加という形がいいから夏ハロ前には発表するだろう。