2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目

桃子さんありがとうね。2ショット名古屋当選しました。3回目の当選です。嬉しいです。 11月15日のCCレモンホールはポイントが届かないから申し込み出来ません、4回目の撮影は来年の春に。 桃子さん初申し込みで落選してる人がいるので抽選はガチみ…

ロマンスカークラブ

小田急のロマンスカークラブに入会しました。これで指定席がネット予約出来ます。 ベリコレ、そのすべての愛にの座間公演往復全てロマンスカー使いましたが今回も多分。11日はあさぎり3号のスーパーシートを予約しました、特急券とスーパーシート料金で7…

デジタルブックス

今月は桃子さんの桃の実の未公開ショット。未公開ショットにはなんでこれが写真集に使われなかったのかと思えるほどの、可愛い桃子さんや美しい桃子さんが満載でした。今月一杯まで桃子さんだから興味ある人はまだ見れるので是非。 いよいよあと2週間で「目…

CCレモン

11月15日に2ショ撮影が来ましたが、当初は28日の東京厚生だと思ってましたがエクゼの知り合いに確認したらCCレモンの案内が来たと言うので愛知勤労とCCレモンどちらで入れようか迷ったけど、先行の愛知勤労で入れましたけど、CCレモンの締め切…

2年間

2年前の茶道ダンス部の桃子さん。今回の眞佳役も同じ2つ結びの髪型だけど、恐ろしいほど変わってないw2年間まったく年齢を重ねた感じがしないのですけど。まあそれも桃子さんの魅力の1つですね。 ゲキハロ期間中はラーメン食べに行きました。コンサート…

久住小春さん卒業

この事について。突然の事でしかもなんで最年少組みの小春ちゃんが卒業なのだろう、卒業の理由の推測はいくらでも出来るけどハロにも残らないで梅さんと同じくモデル志向と言う話ですが。小春さんの卒業はモーニング娘の戦力ダウンは間違いなく、最近の娘の…

5周年

そのすべての愛に→サンクユーベリベリー今年5周年を迎えたBerryz工房のファンに対する感謝の気持ちの表れだったと思います。今回の演劇の脚本はそんな事を知っていて描いてくれたのかな?最後に歌う「サンクユーベリーベリー」はそんな応援してくれて…

サンクユーベリーベリー2

今日は昼だけ1回見てきました。席は1階5列上手のセンター通路でした。Berryzの演劇も4回目、もう慣れてきたのか台詞の言い回しが凄く皆自然に出てくるように成ってますね、今回の劇は前3回に比べると明確な主役が存在しないでベリメン皆良い味出…

サンクユーベリーベリー

桃子さんなんであんなに可愛いのだろう。今回の桃子さんは少し不思議な感じの女の子を演じていますが、今までに無い感じの桃子さんを演じているので新鮮な感じがします。演劇自体は今までに無い本格的な感じでそれでいて笑いもある内容で最後のミニライブも…

桃子さんとの2ショット申し込み。

連続当選あるのかな?この間の山野の撮影の時も自分を含め3人2回目の撮影の人がいたけど、ガチ抽選なら今度も当選の可能性もあるね。迷ったけど、11月7日の名古屋で申し込みました。土曜だけど仕事に成ったら休めばいい。今までだと関東エリアは都内の…

考え中。

桃子さんとの2ショットの件で考え中。仕事の兼ね合いとかあるし、出来れば大阪厚生は避けたいんですよね、大阪だと撮影時間によっては前日入りしてホテルに泊まらないといけないし、出来れば2ショは自宅から出て撮影に行きたいです、それから大阪は8月2…

サンクユーベリーベリー

9月20日の日曜昼夜自枠で有りますが、演劇なのに無駄に2つともセンター通路とか、こう言う席はコンサートで欲しいですが、しかも片方は2階席もう1つは1階真ん中辺の列。演劇は真ん中で見たいからセンター通路席でもいいですけどね。シルバーウィーク…

清水佐紀プロデユース

ハロプロ縁日のミニゲームで勝利した清水佐紀ちゃんに、次の新曲「流星ボーイ」のイベントのプロデユース権が与えられました。 秋ツアーの「目立ちたい」の日程を見ると、見事に11月21〜23日が空いてるんですよね。 佐紀ちゃん自ら新曲イベで自身の生…

アップルマンゴー

なかなか見つからなかったけど、今日ゲットしました。1日冷やして明日momo ok。見ながら桃子さんと一緒に食べます。桃子さんの食べてたのは農園直の沖縄産さけどこれはメキシコ産です、沖縄宮崎産の国産の方が高級品に扱われて値段も高いみたいです、これは…

momo ok。 最高

始めに当落関係。明日の縁日は元から優先順位が低くて1枚で申し込み落選、番号問わなければ2Kで譲ってくれると言う話があったがスルーしました。明日はどの道都内に買い物あるし午後から縁日には向かいますが。 バスツアー当選、前回は一人申し込みで落選…

3回目

桃子さんの2ショット撮影の募集が来ました。募集が11月7日の名古屋11月8日の大阪での募集です。11月頃から仕事が忙しくなり土曜は出勤の可能性があります、日曜の大阪は撮影時間帯が早いと前日入りをしなくてはいけなく成ります、土曜仕事だと前日…

momook。フラゲ

秋葉原のヨドバシカメラにて開店と同時にフラゲして来ました。 アップルマンゴー発売記念に一緒に食べようと思ったら、近所のダイエーにはペリカンマンゴーしか置いてなかった。 とにかくカワユスです。

あれから1年

FCのSP会員のポイント特典で2ショット撮影説定されて、ついに念願であった桃子さんとの2ショット撮影が可能に成りました。そして1年前の9月7日に桃子さんとの2ショット撮影を行いました。ついに夢が叶っただけではなく、撮影時のその桃子さんの全…

徳丸

今日は1日家に居ました。その中お昼には近くの支那そば天風にい行きました。ラーメンの名前が「徳丸」とか言うのですね、どうせなら「徳永」にしておけば良いと思うのは自分だけだと思いますが。 写真は前回食べた徳丸ラーメンですが、今日はつけ麺を食べて…

momo ok。

ドアップに宣伝来ました。可愛いすぎます。写真集とは違うタイプのビキニにも期待大。ヨコポニテ2つ結びと髪型も可愛い。写真集のメイキングの続編もあるし。あと3日の我慢か。

TakeItEasyイベ

帰宅。3週間に渡る桃子さんとの平日のコンサートイベは楽し過ぎました。今日のイベは当初仕事で行けない予定だったので、前週の写真集の握手会に12冊購入とそちらに賭けてしまったのと、仕事の合間に行くのでCDも余り買わなかったので1回目だけにしま…

ハロプロ縁日

明日のBuono!イベ前に原宿のハロショに行ってとりあえず入場券キープだけはしておこうと思います。 イベントに参加できるのは400人で抽選だから抽選に落ちたら、当日はゆっくりと現地に行きます。 なんかどんなとこでどんな事するか興味あるので参…

TakeItEasyイベ

当初は仕事の都合で行けない予定だったけど、急遽行ける様に成ったので応募しました、それでも夜から仕事だから無理せず1回のみの参加で1回目を携帯2台で6:2で応募。6の方は当選しましたが、2の方はさすがに落選。それでも1回参加出来て桃子さんと…

徳永千奈美1st写真集

角川はいつも突然ですね。発売日の9月11日に桃子さんと同じく福家書店で握手会があるのですね。9月11日は金曜日だし桃子さんの時は仕事の後に行くこと出来たけど今回は仕事で行けないので握手会付きの福家書店でなくどこかのオンラインショップで購入…