CCレモン

11月15日に2ショ撮影が来ましたが、当初は28日の東京厚生だと思ってましたがエクゼの知り合いに確認したらCCレモンの案内が来たと言うので愛知勤労とCCレモンどちらで入れようか迷ったけど、先行の愛知勤労で入れましたけど、CCレモンの締め切りが10月1日、愛知の当落が9月30日だから愛知落ちても直ぐにCCレモンに再度申し込める、1回応募始まれば東名阪募集が来るから東京での撮影を狙っていた人は名阪の落選組みの再トライがあるから倍率が上がるからいい迷惑のような気もするけど、自分にとっては良いパターンです。


なんとなく愛知で当選するような気がします?


今回当選すれば3回目の桃子さんとの撮影に成りますが、そのうちエクゼも当たるだろうし別に無理してポイント貯めなくても目標の10回撮影はクリア出来そうですね、ベリもなんだかんだ言って10周年は迎えるだろうからその時までには目標は達成出来そうですね。


Berryz工房は年少でデビューして5周年迎えてここまで来たら最後まで見届けてあげようという根強いファンが一杯いますからね、10周年までは行くでしょう。

ベリと心中あるいは言葉悪いけどここまで応援したのでもうくされ縁で最後までとか言う人も多いような気もします。