2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤ハルちゃん卒コン参加へ

12月11日の工藤ハルちゃん卒コン参加する事に成りました。今回のツアーからちぃちゃんヲタとして娘コンに参加するように成ったので、最後の節目も参加したかったし、ツアー初参加の時ちぃちゃんの白だけでなく、ハルちゃん卒だからとオレンジのキンブレ…

娘武道館

10日ブログ書いて無かったのか。今週は大変に疲れた。月仕事で帰り23時、火娘武道館で帰り23時、水は定時帰りしたけど木は娘豊橋で帰り0時30分過ぎ。金土仕事で疲れてブログ書いてる時間が無かった。遅れたけど娘武道館について書きます。急遽行く事…

11月21日娘武道館へ行く事にしました。ホールで娘コン見てるからどちらかと言うと20日のJJの方に行きたかったけど、20日は仕事の都合で退社が遅くなるので21日の娘の方に行きます。席は1階南東で前ファミで立ち2列目かな?個人的には武道館は…

アンジュ中野

アンジュルム中野風林火山に行って来ました。風林火山と言うだけに火山の火口の様なステージ。そして何回も中野サンプラザでコンサート見たけど、あんなふうに大きな火口みたいのが上下に動くのは初めて見た。この火口みたいなステージシンプルで後ろの席で…

カントリー3周年イベ

カントリー3周年イベ。あの日以来のカントリー単独でのイベント。歌メインでとても幸せな空間を作り上げてくれた。カントリーはトークも面白いけど、ヲタが望んでるのは歌を一杯歌ってくれる事だよな。兼任メンが想い余って泣いてしまったけど、これは自分達…

カントリー3周年

カントリー3周年。おめでとう。今後はどのような活動に成って行くのかな?明日の3周年イベ他ユニが有るからクリスマスイベも多分有るな。兼任が落ち着いた来年にでも単発でソロコンとかやってくれたら、ももちに焼き肉奢ってもらうのも、とりあえず単コンが…

ラストライブ写真

今日はももちのラストライブありがとうおとももちのライブ写真を買いに ハロショに行きました。もう終わりなのかな。寂しい気もするけど。まだハロにはももちの教え子ふくちゃんはまちゃんのももチルが居るから まだまだハロから卒業しない。カントリー3周年…