2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のアルバム

正直曲的にはイマイチの様な気がするけど、これは今までも感じた事で、目の前にベリメンが居てベリのパフォーマンスと応援するヲタとの一体感で変わるからね。個人的には薔薇色が好き。曲聞いただけで跳びたく成る。あと3日か、ベリキュー合同コンがあった…

桃子さんのCDS

まだ募集が無いと言う事は3月中の開催はないみたいですね。先に二十歳を迎えた二人は誕生日月に行なわれるけど、桃子さんの場合は誕生月のCDSの代わりに3月6日の当日に写真集の握手会があるからそちらで直接お祝い言えますから。いつかは開催して欲し…

初恋サイダーDEEPMINDイベ

昨日までツアーを行なっていたので3人ともお疲れ気味なので曲3つとMCで終了。ツアーのセトリから外れた曲を何曲か歌って欲しかったけど。昨日の今日だから仕方ないか、メンバーの体調優先でも。ももみやは来週からベリステ、あいりはアコライブあるから…

N700系

300系が引退。前にも何度か書いたけど300系新幹線は自分は大嫌いだった。こだまが300系全盛の時代はぷらっとこだまも使用しなかった位。最後に乗ったのは目立ちたいの静岡公演の時。371とRSEは引退記念で座間のベリコンのついでに乗るけど、…

はたちももち

ちょっと微笑んだ感じの美人な桃子さん。ももちプロダクションからの写真も有り。個人的に一番好きな桃子さんの髪型。ワンピースタイプの水着もいい感じ。雪原の妖精。色々なバリエーションがあって楽しみ。1日でも早く見たいから、福家15ワニ3予約して…

ともち

ともちきゃわ。数学女子の写真ハロショでも売ってましたね。ともちさんの制服はフリル付きのブリッコ仕様SOXも可愛い。後姿も。今回の数学女子も楽しみ、研修生の3人がどんな演技見せてくれるのか?桃子さんと愛理さんは1回だけで終わりなのかな?舞美…

誰かがニャンニャン言ってるけど。公園に居る猫さん達に癒されてます。公園に居ついている野良猫ですが、餌に関しては色々な人が持ってくるのでまったく困ってないみたい。聞いた話ではこの2匹は親子だそうで子猫の方はまだやんちゃで動くもの何でも関心を…

中澤姉さんとももちさん

2004年1月25日安倍さんのモーニング娘の卒業の横浜アリーナのバックステージがハロモニで放送されたけど。録画してあったから探してみても出て来なかったが。桃子さんが中澤さんにいたずらをしかける場面が。古典的な缶の蓋を開けたらヘビみたいな物…

大トロ

ももちさんの写真集発売記念握手会整理券ゲットして来ました。とりあえず15枚。状況次第ですが自分で10枚お友達に5枚出す予定です。3月3日4日の座間行きの371とRSEの予約してあったスーパーシートの指定席を発券してからの撮影会。371系、…

はたちももち握手会

はたちももち、いきなり明日握手会整理券付き発売とか。3月6日の桃子さん20歳記念写真集当日に握手会を設定してくれたのは嬉しい。でも平日の19時からだからまったりな握手会は無理かな?とりあえず明日は15枚くらいキープかな?全部自分で使うつも…

原宿ともこ

ともち!面白かった、キャラそのものだからとても演技だとは思わなかった。桃子さんと道重さん台本とか関係なく地のまま打ち合ってる感じが最高だった。桃子さんとか茉麻ちゃんみたい本人のキャラそのまま生かした回は特に面白い。桃子さんの可愛さがそのま…

はたちももち

最近のももち結びとかの傾向から可愛い路線で来るかと思ったら。二十歳の大人の?女性を意識した感じで来ましたね。桃子さんにとっても二十歳は特別な意味があるのでしょう。二十歳になったのだから桃子さん自身が納得する範囲でのお色気や水着の露出とか期…

クリオネ

3月3日、4日のベリ座間は行きがけに3月17日に小田急線から引退する、JR371系とRSEに乗って行く事にします。引退前の乗り納めでロマンスカークラヴからスパーシートで新宿町田間予約しました。371は東海で臨時、RSEは富士急が買い取ると…

ゆかりごはん

この角度の桃子さん可愛いですね。桃子さんゆかりごはんとか知ってるとは意外と博学、女子大生なだけはある。でもゆかりがはんはピンクと言うよりは薄紫色のような。自分も1位道重さんだと思う、メンバー的にはTV出演の多い桃子さんと2人がワンツーだと…

フジビジ

時間的には少しだったけど、桃子さんはフジビジに登場。真面目に可愛い声でインフォメーション。桃子さんは文化放送のプリプリDJも長く務めてるからこう言うおしゃべりも上手い。バラエティに出てる時とはあきらかに違う桃子さんをちょっと見せてくれた。

メルキュール

自枠で来れば喜んで入りますけど、自分は余り高い金出して前の方に行く気はありません。そんな事より快適な時間とかにお金を掛けたりします。2ショ横須賀当選しましたが、最近の傾向だと朝早い時間撮影の時が多いから、隣にメルキュールホテルがあるから調…

横須賀

桃子さんの後姿可愛い。一発で桃子さんと分かる所もいい。来週の出演が楽しみ。久々の桃子さんとの2ショット当選。横須賀なら遠いけどどの時間でも対応出来るからいいか。1回乗換えあるけどグリーン車でまったりしてたら着いてしまうから。2ショも当選し…

ももちTV

ステージで歌ってる桃子さんが一番好きだけど。今日もイベがあったけど先週もイベがあったらしいけど、平日の参加は難しい。そんな時桃子さんをTVで見れるのは嬉しいんだよね。昨日は1回戦はいつも通り、さすがに2回戦もあれをやったら引かれるけど上手く…

はたち ももち

やはり3月6日に写真集発売ですね。今回はどんな感じの写真集になるのか今から楽しみです。また発売記念握手会とかあればいいと思います、出来れば早く発表して欲しいです、予定がたてやすくなるから。前回の京都の大垣書店の握手会はとても良かったからま…

ベリーズ仮面。

今日の昼飯。浅草地下の福ちゃんで焼きそばと半カレーのセット。5年ぶり位かな。見た感じは飲み屋さんですね、焼きそばは屋台風で美味しいです、カレーは家庭的な感じのカレーでこれも美味しかった。浅草から銀座線で三越前へ昨日も来た様な。ベリーズ仮面…

下町紀行

ハロタイの雅御一行の後追い。白河ラーメンのビーハイブゲンキノモト。略すとベリの新曲ビーゲンキ。個人的に油大目の濃厚ラーメンを好んで食べてたので何かホッとする味だった。あっさりタイプの醤油ラーメンで手打ちのちぢれ麺も美味しく感覚的には喜多方…

ラーメン

ハロプロタイムで雅茉麻千聖が食べたラーメン。調べたら仮面の会場から徒歩5分位の距離。最近ワンタンが入ったラーメンが食べたかったので行ってみようかと思ったが、 残念な事に日曜日はお休み。白河ラーメンと言うらしく、食べログの評価も高かったので味…

裏切り者w

2人でハッピーしたり桃ちゃん可愛いと言ったりだっこしてもらったり今はこの左の子に夢中裏切り者w最近昔のDVD見て色々と和んでます。数学女子学園相関図から愛理ちゃんはボスキャラ?だと思ってたら来週登場しますね、舞美ちゃんみたいに今後クラスメ…

Buono!Dマガ11

みかんに語りかける桃子さん。みかんに顔を描く桃子さん。3人でボードゲームを行なってますが、展開はグダグダだけど3人の個性が出ていてとても面白い。このシリーズは昨年夏の浴衣の縁日とか、読売ランドとか、ボウリング対戦とか早着替えた対決とか面白…