はたちももち握手会

はたちももち、いきなり明日握手会整理券付き発売とか。

3月6日の桃子さん20歳記念写真集当日に握手会を設定してくれたのは嬉しい。

でも平日の19時からだからまったりな握手会は無理かな?

とりあえず明日は15枚くらいキープかな?全部自分で使うつもりは無くまた友達に出したりすると思うけど、抽選は56人だからまあ外れても仕方ないか、あやちょのチョコみたいに300で外すと悔しいけど。

別にどこかの土日に京都の大垣書店でまったりモードの握手会やって欲しいな。

3月6日は平日だけど休むのは無理にしてもシフトを変えてもらったり、定時帰りが出来れば握手会に参加出来る。

明日はボノ大阪には行かずに朝から福家書店です。

2月は稼働日が少ないから毎年土曜出勤の確率が多いからFCでチケ取ってなかったしチケ確保して大阪まで行くの面倒だしまあいいか。