大トロ

ももちさんの写真集発売記念握手会整理券ゲットして来ました。

とりあえず15枚。

状況次第ですが自分で10枚お友達に5枚出す予定です。

3月3日4日の座間行きの371とRSEの予約してあったスーパーシートの指定席を発券してからの撮影会。

371系、引退ではなく臨時団体用で静岡エリアでの運用と成る。

見た目は丸くて少し可愛げがある。

371と言えばこの斬新な1,2階にまたがる巨大な1枚窓。

このデザインはJR私鉄でもこの371だけ。

隣にJRホームがあるのに小田急線に居るJRマークの電車この光景ももう見れなくなる。

同じく引退するRSE。

小田急ロマンスカーとしては初の20M車、371と共通のコンセプトで作られ同時に引退。

こちらは富士急が買い取るらしいですが。

えんがわ美味しいですね、回転寿司のペラペラのえんがわ食べたら美味くなかったけどこれは美味しい値段は2倍だけど美味さが全然違う。

20年ぶり赤貝食べたけどイマイチだったネタとしても高い、ここで半値で食べられる青柳やとり貝の方がいい。

大好きなかにみそと生タラコ。

大トロを食べてる時の幸福感。

大トロは値も張るし今回は封印しようかと思ったけどやっぱりダメだった、でも節約もあるから上野始発で座れるから変わりにグリーン車を辞めた。

大トロ2貫525円引き変えのグリーン車550円。

今日はダイエット中?だから8貫で辞めた。

大阪に行かずにお寿司食べてハロショで桃子さんの写真買って帰って来た。