2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃コン

行って来ました。夜だけの予定だったけどチケショで購入して昼も。正直言って昨年の占ナイトと比べるともの足りない気がしたけど、そう言えば昨春のショキング5もおとなしめな感じだったような、その前の梅さんが卒業した忘れたくない夏は激しい感じだった…

お宝到着

新しい衣装は可愛いけど、ももちプロダクションの代表取締役なのであればスーツみたいな衣装の方が社長らしくて言いと思うのは自分だけかな?焼き芋を貰って、モデルさんと言われて御満悦な桃子さん。エクゼの特典バースデーメッセージカードが到着しました…

Dマガ27

徳永千奈美ちゃん19歳のお誕生お祝い企画。自分は行けるか微妙だけど、FC集いの5月22日の千奈美ちゃんのお誕生日当日に生誕企画がありますので参加する方は御賛同協力お願いします。休みに入ってDマガの27見ましたけど、ダイジェストは言えミスコ…

怒涛の19連休

怒涛の19連休が始まった。変わりに3456と土曜日採られてるけど。何に日は出勤しますけど(出勤すれば休日扱いで手当てが付くけど)銭より休み優先にします。この連休のメインイベントはエクゼと3000ポイントで桃子さんと2回2ショット撮影する事…

GWの予定(コンサート)

4月30日℃の初日中野夜だけ入ります。5月2,3日はベリコン。5月7日の昼℃コン栃木に入ります(お友達が良チケ?定価で譲ってくれるので)その後夜行バスで大阪へ8日ベリコン。ベリ関係は福家の握手会とFCの集いに参加します。

GWの予定(御宿泊)

5月2日は中野サンプラザに泊まります、エクゼ撮影と次の日にベリコンがあるので。5月8日の大阪でも宿泊する事にしました、NHKホールの斜め前にあるホテルザルーテルに泊まります。2時チェックインだからコンサート参加への基点に出来るし、何よりも…

ダーリンILOVEYOU

元気な姿の桃子さんを久々に見たけど、相変わらず可愛かった。今回はコンサート中の衣装も可愛いのが多いのでいいですね。今回のセトリで「ダーリンILOVEYOU」が有りますけど、ベリのフルコンに組み込まれたのは初めてだったので、嬉しかった。この…

エクゼ2ショット

5月2日中野当選。3000は落ちたけどエクゼは落ちないのですね。5月2日は中野サンプラザ宿泊で3日のベリコンと連戦で楽しい2日間に成りそうです。と言うことでチケも確保も困難みたいだし、5月1日の大阪は回避にして、2日の撮影に備えます。℃が1…

愛は勝つ

こんなな時だから、ベリメンがコンサート前の貴重な時間を割いて募金の協力要請に顔をだしてくれます。募金活動とか善意だからベリメンが居なくても行なうべきとかの意見があるかもしれませんが、ベリメンを近くに見れてしかも震災の復興のお手伝いが出来る…

融合

今回のべリコン仕事の都合で参加が余り出来なくて、昨日の五反田ゆうぽうとの参加で昼夜ぼパターン2回見て全体を掴む事が出来たけど。シャイパが例の如く2回目のベリコン披露で化けた。マジボンも2回目で化けたけど。その辺の理由は明確で、1回目のコン…

やっと会えた

ラジオとかセレンドで無事が確認出来ても。本人の姿見ないと何か気が晴れなかった。桃子さんとの再会はコンサートのステージ上ではなく、募金の協力に出てきた時でした。とにかく元気な姿が見れて嬉しかった。その後募金列に並び更に近くで桃子さんを確認。…

2ショ名古屋

FCイベの初日の名古屋での3000ポイント2ショット撮影当選してました。これで5回目の桃子さんとの撮影に成ります。エクゼも今日かと思っていたら18日にメールが来ると今確認しました。エクゼ当選すれば12日の間隔で桃子さんと2回2ショ撮影出来…

愛理ちゃん。

17歳おめでとうございます。独特のテンションとリズム、可愛くて面白い、それで歌もダンスも出来る。ある意味とても不思議な娘だけど自分は愛理ちゃん好きです。これから℃の単コンも始まるから、いつものように何回かは見に行って愛理ちゃんにも合いに行き…

土曜日

1つの木に白とピンクの花が混ざってる珍しい?桜。別の場所で撮影した桜も。今週はいよいよベリコンへ久しぶりの参加ですが、元々土曜日は全滅で座間以降は4月16日の千葉まで参加出来ない予定でしたが、間の桃子さんのソロイベヒロインのリリイベ参加で…

朝に散歩しながら桜を見に。昨日のベリタイ名古屋には行けなかったけど、ベリメンが元気な姿を見せてくれたようで良かった。

2ショ

明日は震災後のベリコンですが自分は仕事を優先するので行けません。先週、モーニング娘のコンサートでハロプロの震災後の姿はとりあえず見えたのでベリは来週の千葉でのコンサートまで待ちます。そう言えば、中野の3000ポイントは落選しました。だがそ…

振り替え色々

桃子さんのソロイベ3月24日は行けるはずだったが、振替えの日は半半で行けるかどうかわからない。3月は土曜日ほとんど出勤で行けない予定だったベリタイの公演が振替で行ける様に成ったけど5月1日の大阪は2日の日にエクゼの2ショット入れたら回避す…

りーちゃん17歳おめでとう

あのりーちゃんが17歳ですか。ベリの結成披露の時は一桁の9歳だったりーちゃんが。少女から大人へ本当に魅了的な女性ボーカリストに成長して、今はアイドルBerryz工房の一員として頑張って欲しいけど、将来的にはアイドルからソロのシンガーとして…

娘コン

こう言う時だからハロプロの元気な姿を早く見たいと会場推しでもいいから大宮ソニックに行って見ましたが、お友達から定価ベースでチケを譲ってもらい娘コンを見てきました。自分はベリからでキッズ系の℃とBuono!かなり前に松浦あややのコンサートを1…

たけのこ

自分の好きな食べ物にたけのこが有ります。今日のお昼はたけのこご飯とたけのこの天ぷらにしました。2つとも今の季節限定の品なので何回も食べました。たけのこの天ぷらは鰹節をまぶして揚げててとても美味しいです。そら豆の好きで天ぷらが出回ってますが…

エクゼメール

4月1日から色々と来るんですね。5月2日の中野の3000の当落次第で早くもエクゼで撮影しようかとも思ってます。明日は大宮ソ二ックで娘コン。自粛後の初開催で、何となく自分の気持を高める為に知り合いも居るし、大宮と近いから会場推しにでも行って…

4月

エイプリルフールだが冗談を言っている雰囲気では無いので。先週末が風が強く寒かったが、今週は温かく本格的な春がそろそろ到来か?開花予想は大宮公園で3月31日だったすですけど、うちの近くのソメイヨシノはまったく開花の雰囲気はないですけど。それ…