2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桃プロバッグ

今日で全色締め切りですね。桃青黒1個ずつと、青を常用しようかと思うので青は予備用としてもう1つ購入しました。常用と言っても普段の買い物は今使ってる黒のメッセンジャーバックを使うし、コンサートの時は以外に備品とか着替えとか必要だから大きめの…

お正月はハロ

例年より発表が遅かったけど詳細が上がりました。夏のハロで好評だった?日替わりまでは行かないけど4パターンの公演を用意してるようです。なんだかんだ言ってもお正月に中野サンプラザに行かないと寂しいですからね。タイトルが歓迎新鮮まつりとあるから…

香澄緑万里子

3億円でキリンとかロト6のCMの影響ですか?キリンはニンジン食べるのか? 桃子さんの依子は見れるどうかわからない状況だけど、とりあえず香澄緑万里子の3役は見れた。桃子さんが演じない琴絵明美糸江も全パータン見れた。旅館の若女将香澄役の着物が可…

大阪

残念な事に成りました、9月以降仕事が忙しく10月も今の所土曜日全部出勤の予定に。これで桃子さんの主役に回見れなく成りました、まだ3週間あるから休みに成る可能性もあるけど。桃子さんの依子が見れないから大阪遠征は自重するつもりですけど、今日見…

桃子さんの写真集の握手会

愛理ちゃんみたいに日曜日に行なって欲しい。それなら確実に行けるから。日曜開催なら関西関東の連続でも対応出来る。10月20日発売だから24日か31日に説定して欲しい。11月に成るとベリコンも始まるし。桃子さんんも忙しく成るから10月中にお願…

℃コンCCレモン

19日の昼見てきました。席は20列台の右センター通路で横がPA。35分も開演が遅れるネット中継がある影響だったのか。コンサートは座間の時と同じく楽しかった。ハロコンの時なんじゃこらと思ったバゴーンが楽しい。これが1曲目と言うのが大きいかな…

池袋東横イン

さくら水産のお寿司。安いけどこんなふうに板の上に乗ってるとなんか嬉しい。酒はまったく飲まず。東横インの無料の朝食。サンドウィッチおにぎり炊き込みご飯サラダ漬物が食べ放題。コーヒーも飲み放題。食べ放題だけど以外に食べられない、炊き込みご飯が…

3億円少女

江戸から着信は別として、過去3回のゲキハロはベリらしい楽しく笑える劇だったけど、今回は違いました。ストリー的には別にBerryz工房でなくても出来るもの。ベリらしくなくても初めて本格的に演劇に取り組んでる。主役替りとか別の役も回毎に替って…

三億円少女

今日から娘のコンサートも始まり、ベリもゲキハロが開始。℃もコンサート中でハロの主力3ユニットが動き出した。昨年のゲキハロの「サンクユー」はとても良かった。あのシナリオはBerryz工房と各7人のメンバーを知り尽くさなければ書けないシナリオで…

お寿司派

寿司と焼肉だと寿司の方が好き。色々食べられるから。9月は忙しく休出と残業だけで軽く10万は越えそうだから。少し自分へのご褒美ではないけど。今日はがってん寿司へ牛肉たたき松茸大トロ割引券あったから1800円ほど食べてきました。今週は日曜にく…

シルバーウィーク

前にも書いたとおり4連休が日月の普通の2連休に成った。日曜日は昼℃コン夜ゲキハロ雅ちゃん。東横インに宿泊して月曜都内で色々と買い物とかして昼のゲキハロ千奈美。25日は仕事なので26日の東京楽に茉麻佐紀見て、大阪で桃子友理奈梨沙子と見る予定。…

クローバーズの大冒険

この頃は桃子さんは中学1年生か、その桃子さんも今や大学1年生。2004年夏のフジテレビお台場冒険王でクローバーズの大冒険は上映されてました、2004年当時は自分もまだそれほど熱心に活動していなくて、期間中2回見ただけでした。クローバーズの…

谷啓さん

お亡くなりに成りました。寂しいです。自分はTV創世記のクレイジーキャッツ時代は知らないけど、その後のバラエティ番組でTVで出てた頃は楽しませてもらいました。クレイジーキャッツの曲をカラオケで昔は良く歌ったりしてましたし。谷啓さんと言えば実…

くら寿司

今日はお休みで家居ました。自分が軽く行ける範囲に、かっぱ、くら寿司、すしろー、寿司おんどと100円寿司は4店有りますが1番古くからあるかっぱ寿司に愛着があるけど今日は気分を変えてくら寿司へ。一人で行ったからカウンター席であのがちゃポン見た…

コンサートツアー

何かもったいない気がする。ベリも℃もツアーの開催期間が1ヶ月半位。緒事情はあると思おうけどせっかくツアーを組んだんだからもっとロング開催をして欲しい。娘ほどのツアーを組んでくれとは言わないけど、ベリで言えばそのすべての愛に位の規模のツアーを…

愛理ちゃん握手会

ベリ蘇我終了後、新宿の愛理ちゃん握手会へ。新宿わかしお号はE255系で来ました。時刻表にG車付きの運用だから255で来るのはわかっていましたけど、257に乗るなら255の方が好きです。255は座席が大きくシートも厚みがあってフカフカで乗り…

蘇我イベ

ハロショとか寄って現地着が開演の10分前。サイド立ち見の2列目確保したけど、前に撮影禁止とか言う貼り紙が付いたスタンドが置いてあるから少し見ずらいけど10分前でこの位置ならいかなと思ってたらスタンドを気にしたのか前の人が居なくなり立ち最前…

今日の予定

優先エリアに入れないけど蘇我のベリイベは行くかも知れません。北砂は朝早いから回避しようと思ってましたけど。ベリイベは回避して夕方からまったりと愛理ちゃん写真集握手会だけ参加の可能性が高いと思いますけど。蘇我のベリイベはどの位の時間になるわ…

餃子の王将

最近良く行きます。中華丼ばかり食べてますけど。中華丼が値段と量と味を考えると一番良い。餃子の王将は餃子はどこで食べても同じで値段を考えるとお値打ち品だと思うけど、料理はその店の裁量で味が決まるのでお気に入りのお店が有ります。一番好きなのは…

何気に忙しい

9月の連休。土日月火の4連休の予定だったけど。日月の2日間だけに成る可能性が高い。日曜日に℃コンの昼見て、夜のゲキハロの雅ちゃんの回見て、月曜日に朝と昼ゲキハロ見る予定で組んでみます。日曜日の夜は家に帰るの面倒だから、池袋の東横インに宿泊し…

ディスコミュージック

ロマンスカークラブと言うのに入会してるので、座間行きの当日の朝にネット予約して久々にロマンスカーの前展望席に乗車した。さすがに最前は空いてなかったけど。展望を楽しみながらあっという間に町田に着いた。座間の℃コン会場に入ったら、アースのブギー…