ディスコミュージック

ロマンスカークラブと言うのに入会してるので、座間行きの当日の朝にネット予約して久々にロマンスカーの前展望席に乗車した。

さすがに最前は空いてなかったけど。

展望を楽しみながらあっという間に町田に着いた。

座間の℃コン会場に入ったら、アースのブギーワンダーランドがかかってた、アースは宇宙のファンタジーも後から来たし、アバのダンシングクィーンとか君の瞳に恋してるとか、自分が小学校高学年から中学生の頃流行してたディスコミュージックがかかってて何気にテンション上がりましたが、会場の℃ヲタは余り反応してなかったような。

℃コンとかツアータイトルに引っかけた曲を開演までにかけたりして楽しいですよね。

ベリも雄叫びハウスはサザン栃木はスタッフの悪ふざけ?か夏の歌スペシャルとかかけてたけど、自分的にはそのすべての愛にの時のショパンとかのクラッシックが1番好きかな、テンションは上がらないけど落ちつた感じで良かった、あの時はコンサートのチケの写真に合わせてクラッシックをセレクトしたのかな。