2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永久

忘れないあの日の歌とキラキラと輝いた夢離さない掴んだ思い出全てはいつかはこの日が来ると思っていたがそれが今日2017年6月30日早かったかな、40さい50さい永遠のアイドルで居たいとか 言ってたから嗣永桃子と言うアイドルを好きに成って13年…

ネコ

グッズ出たけど、ピンクT出るのは嬉しいけどやっぱクールーハローの影響か以前のももちワールド全開のような物では有りませんでした。仕方ないかな、記念に買うけど明日の参戦は21歳の聖誕Tにします。自分的にネコが好きでトラネコちゃんが描かれている…

あと2日

あと2日。雨は降っても少しだけな感じかな、悪天候で30日が中止になる事は無さそうだ。ラスコンはももちを見る事に集中する。曲に合わせて跳ぶくらいの事はすると思うけど、フリコピも程々にしよう。とにかくももちの事を目に焼き付ける。でもそれは出来な…

新体制2

取り合えず、ハロから縁を切る事は無いかな。ふなっきアンジュルムで良かったカントリーでは自由に出来たが、他の既存ユニットに行けばカントリーの時ほど自由には出来ないけど、その中でもアンジュルムが一番自由に出来るかなと思うから、賑やかなアンジュ…

新体制

今日9時に臨時ハロステで新体制の発表。他のユニットにカントリー3人研修生3人が配属されるのが発表されるだけなのか?ユニットの増員だけで済むならまだ穏やかかな?ももちヲタカントリーヲタとしてはカントリーが解体された事は許さざる事だけど、他のユ…

雅ちゃん

昨日ハロショ行く時、新越谷で下りてレイクタウンに向かえば雅ちゃんの ピンククレスのリリイベに行けたが行かなかった。ももちの卒業を控えてるのでやっぱり他所に行く気持ちには慣れなかった。ももちの卒業後のダメージ、明日の臨時ハロステでの新体制の状…

大吉

今日はハロショに行きました。ももち関連の写真やグッズ買って来ました。ももちの衣装が展示して有りました、℃ちゃん5人のと6つ並んで。そのうちももちと℃ちゃんの写真グッズもハロショから無くなると思うと寂しい。帰りに浅草寺にお参り。願い事は6月30…

卒コン

自分の最初の卒コンは2005年10月2日石村舞波Berryz工房卒業。発表から卒業まで1か月も無く、間はツアーコンだけで握手の機会は無かった。舞波はベリ1年半キッズからでも3年と活動期間は少なかったから、こんな感じかなと思ったし。Wとの合コンハ…

ももちメインかな

今ふなっきのブログ見たら、ももちのラストライブほぼももち1人でやるような 事書いてありました。カントリーメン加えてのリハが始まったそうですが、ほぼ一人だとカントリーの出番は余りないかのかな?出来れば三分の一位はカントリーと歌って欲しいような…

天気

ももちラストの日、今日位の雨なら開催か中止かどうなるかな?18時以降はそんなに降らなかったから、仮に今日なら問題なく開催できたかな?暴風雨雷でなければ開催するのか?中止に成れば多額の損害が出るから多少無理にでもやると思うけど、そうしてもダメ…

ピンクT

いよいよあと10日かももちは野外で卒コンすると言う事を事務所に無理やり押し通したと、まことさんが言っていたが、ここまでやったならもう1つ押し通して欲しい事が有る。クールハローを打破してラストヲタTは是非ともももちらしさ全開のピンクTを 出して…

薔薇色人生

薔薇色 薔薇色 人生 人生ももちいろのバラが咲いてました。ももちさん卒業したら完全に一般人に戻るみたいであの替え歌でSNS等はやらないと宣言。ももちの情報等はまったく入らなくなるけどその方がいいかな前にも書いたけど思い出として残ればもしいい人が…

ビリケンさん

ビリケンさん効果。最近チケ運がいい、チケ運じゃなくて席運がいいと言うのかな。前の人が来なくて視界がいいとか隣来ないで広く使えるとか、ももちバスのフリーエリアとか。チケ運的にも最後の最後で招待の中でも最良かもしれないと言う席が来たし これもビ…

ブログ

ももちがラストまで毎日ブログ書き続けると言うので自分もこれから毎日更新して行こうと思います。書くネタ的に毎日それなりの物が書けるか心配ですが。とりあえず今日は、6月30日以降もこのブログは続けて行こうと思います、タイトル的にももち卒業した…

もも

ももちがラスト野外に拘った理由はステージ桃型にしてピンクサイで桃を浮かび上がらそうとか考えてるのかな?野外の夜ならいい感じに桃の形が出来るかも、桃が浮かびあげれば伝説に成る。青海を選んだのも近くにフジテレビが有りヘリ飛ばして上からもも撮影…

ももちラスコンチケ

ももちラストコンのチケが来た。最後の最後まで招待とっておいたので、招待席で見る事が出来る。当日会場に行くまで状況はわからないけど招待席もいい感じの席が来たと思われる。とにかく最後のももちの姿を目に焼き付けよう。

℃-ute

℃-uteファイナル今日で℃ちゃんも終了。ベリキューは姉妹ユニットだと思ってたから、何だかんだでコンサートとかには足は運んだな、最初の日本青年館はFC全落で行かなかったけど、2007年のゴールデン初デートから2011年超ワンだまでのコンサートに…

カントリー

昨日自分がブログを書いた後に思いもよらぬお知らせが来たカントリーガールズの内3人が他のハログループへ移籍。散々ツイッターの方で愚痴を書いたのでここでは書きませんが、何でこの様な事をするのだろうももち抜けたら即終わりとか何で判断するのだろう…

ももちは自分の心の中に

自分に向けられたアイドル卒業注意事項をヲタ向けにももち卒業注意事項と して作ってしまう所そういう視点の目の付け方とかやっぱりももちは凄いと 思う。その中でSNS関係はまったくやらずに情報とか入らなくなるから探さないでくれと歌ってましたが。も…

ももちとの13年半

ももちとの13年半の時間は自分は思ってるより大きかったのかな。最期の握手は大泣き状態に成ってしまった。ライブのセトリがやばすぎて大泣きしてしまい、ライブ後係の人からここから握手始めますと言われ(まだまったく落ち着いてないのに1番かよ)少し落…

ももちバスツアーファイナル

最高でした。昨日6月4日がももちラストの6月30日でも良かったと思えるほど。この3日か間がももちとのラストでいいと感じるほどでした。6月30日のラスコンがボーナスステージ的に思えるほど。ここまで良いバスツアーを提供してくれればおとももち達…

天使

ももち天使に導かれ天に召されるおとももちバスツアー二日め終了ももちはももヲタが幸せに最後を迎えられる様に最高なバスツアーをプレゼントしてくれた

ももち伝説

やっぱりももち最高バスツアー1日めからしてかなり濃厚な時間 だった。夕食後 ももち運動会の壮行会運動会では何とももちが作詞作曲した曲名おとももち伝説の練習バスの中で予習した成果を明日の運動会本番前に ももちに見せるももちの自信作だから本気でや…

あと1か月

いよいよ最期の1か月6月を迎えました。最期のひと月だけどスケジュール的には穏やか。明日から濃密な2泊3日のバスツアーが控えてるけど。こんな感じで穏やかに最後を迎えるのもいいかもしれない、スケジュール的にハードだとラストに向けて疲れてしまうか…