ももちメインかな

今ふなっきのブログ見たら、ももちのラストライブほぼももち1人でやるような
事書いてありました。

カントリーメン加えてのリハが始まったそうですが、ほぼ一人だとカントリーの出番は余りないかのかな?

出来れば三分の一位はカントリーと歌って欲しいような気がしますが。

となるとカントリー以外のハロメンは本編には登場しないと言う事なのか、例えばももちヲタのふくちゃんはまちゃんが出て来て一緒に歌う位はあるかもしれないけど。

ハロの各ユニは歌うとしたらオープニングアクトか。

天候不良で順延に成ったらハロの各ユニは予定があるかもしれないから、アクトがあっても出れないかも?

アクトだけでなくももちの卒コンも見る事が出来なく成るかもしれない、ふくちゃんはまちゃん研修生を含めたももちヲタのハロメンが卒コン見れないのは
残念すぎるからやっぱ30日にやりたい。

今の所は曇り予報だ。

ももちラストベリちゃん達はどうするのだろう、見には来るだろうけどステージに上がるのか?

歌は歌わなくてもいいから最後に7人揃った姿が見れるだけでいい。

歌を望むなら一緒に

ありがとうおとももち

に加わり歌ってくれれば