2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の今日は

フラゲの日です。DVDのフラゲは秋葉原、ヨドバシカメラが9時30分に開店するから、それに合わせてフラゲに行く予定です。 当日は夕方からの勤務だからフラゲが成立するので楽しみです。 それにしても最近はコンサートイベント写真集DVD発売と桃子さ…

桃子さんきゃわー

写真集の可愛さばかりではありません。TakeItEasyのジャケットメイキングの桃子さんが可愛すぎますね。平日の金曜日でイベント参加無理でしたが、どうにか仕事の合間に参加出来そうなので1回目だけ応募しました。当選しますように。雅ちゃんと愛理ちゃんい…

ラーメンはこっちですね

若い頃横浜の南区で一人暮らししてましたが、その時はまだ新杉田の駅前にあった吉村家の週一で食べに行ってましたが、先週の土曜日に3ヶ月ぶりに行って来ました。自分は二郎系よりこっちが好きですね、二郎系は値段の割りにがっつり食べられるのはいいけど…

御神体?

どここかの駅にある大きな桃のオブジェ。 関東甲信越のどこかの駅に有ります。 写真集発売記念握手会は本当に素晴らしいイベントでした、桃子さんの写真集の売り上げ貢献出来てしかも桃子さんと握手も出来る。 12枚握手券持っていたけど2枚譲って自分で1…

最近カップアイスに嵌ってます。爽のバニラとソーダフロート味に特に。新宿で至福の時を過ごして、帰りはまったりと上野周りでホームライナーのグリーン車で帰宅。お供にソーダフロート味とコーラ。Rock”nBuobo!2の時は1日6個爽食べた。 なん…

明日は

桃子さんの写真集イベントの握手会ですね。とりあえず12枚握手券持っていますが、12回は無理だと思います。愛理ちゃんの時は握手券余らせてるといい事があったそうですが、その展開に成るかならないかはわかりませんけど。 桃子さんの写真集の売り上げ貢…

雅ちゃん17歳おめでとう

今日夏焼トンネルでお祝いしたツワモノは居るのかな? 雅ちゃんおめでとうございます。歌えて踊れてしかも可愛く美しい雅ちゃん、桃子さんが居なければ一番好きな娘だったかも。ベリを昔から見ているけど雅ちゃんの存在はとても大きい、今はりーちゃんも成長…

Rock”n Buono!2

Buono!最高。 1日しか見れないプレミアムステージを思い切り楽しんで来ました。 正直に言うと過去2回と比べると少し落ちると思いますけどBuono!のステージの高揚感は最高です。 700番だし前に行っても仕方無いと思い昼は女性席の女性席の柵…

Rock”n Buono!2

いよいよ明日ですね。超楽しみです。ハイブリッドパンチと違い2公演だけのプレミアムステージですからね、平日でも有給取って参加します。今回では噂では全編生バンドとか言う話も有りますが。Buono!も持ち歌増えたから自分の好きな曲全て演じてもら…

momochiiiフラゲ

ネタバレで画像載せます。 今回は写真集がかなりいい。キャワな桃子さんと、美しい桃子さんが満載です。 オレンジ、赤、青、ピンク桃子さんも18歳に成るんだし、水着の面積が小さく成っても問題ない。谷間や桃子さんのある意味象徴であるおしりも年齢的に…

明日はフラゲの日

発売日2日前だからmomochiiiのフラゲが可能です。明日は神保町に行ってフラゲしてきます。10時に着けばすずらん堂でゲットします、書泉は10時半からですからね。 今度はどんな可愛い桃子さんを見せてくれるでしょうか。今から楽しみです。

しゅごキャラミュージカル

夏焼トンネルからながらで帰って来て家に帰って来たのが朝6時過ぎ。その後に風呂に入ったりして9時過ぎに出かけて新橋博品館へ。会場には11時半に到着C列センターブロックと前の方でじっくり見ました。前日の夜夜行電車で帰って来たので眠かったので正…

夏焼トンネル2

中には5M毎に距離表示鍾乳洞みたいな感じの内部、生物の気配がまったくしません。近くの大きなつり橋、鷹巣橋と言うらしい、佐久間湖撮影のため真ん中辺で端に行き下を見たら余りの高さにビックリした、高いところが嫌いな私は夏焼トンネルよりこっちが怖…

夏焼きトンネル

行ってきました。青春18で朝6時に出て到着が夕方4時ちょっと過ぎ。 飯田方面を見る。ローカル色満載の駅です、駅舎が可愛く案外大きい。豊橋方面もトンネルでトンエルの間に駅があります。近くに佐久間湖をまたぐ大きなつり橋が有ります。 手前に小手調…

青春18

豊橋駅にて撮影117系もそろそろ引退が近く成って来ているからそう乗る機会も無いと思う今日は浜松豊橋間で乗れて良かった青春18が余っているので今日はその乗り潰しでとあるとこに向かってます

ちょっと懐かしい物が

部屋を整理してたら、5年前の夏ハロのベリッコ達が出てきました。2004年の夏ハロのトレクリアファイルです。舞波も居ますね。今も昔も皆可愛いです。この頃は自分もまだライトヲタだった様な。桃子さんが余りにも可愛く魅力的だから5年後の今はこんな…

あと1週間

2日前に前にゲット出来るから、来週の今日には桃子さんの4冊目の写真集が見れます。今度はどんな可愛い桃子さんを見せてくれるから今から楽しみで仕方ありません。福家書店で握手券付き10冊買ったから、ワニのでの予約は12から8に減らす予定です、で…

Rock”n Buono!2

チケ来ました。昼700番台夜2階指定席700番とか微妙ですねこれでも今回2000番まで出てるからこれでも半分より前なんですね、まるごと初単独の時はA2000番その後にBとかあったからその時よりは数はないのか、平日だしチケ取ったけど来れない…

桃子さんの写真集の握手会整理券

7時半過ぎに現着しました。DVD見たりお友達と話したりしたりして時間を潰したらあっと言う間に配布時間の9時に。最初の整理番号は「77」と言ういい番号だった。決済に時間はかかるけどクレカ使えるのでクレカ払いに。2回目に並ぶとクレカ決済で時間…

食べ物ネタ

仕事から変な時間に帰って来たので寝たら起きられないと思いブログでも書いて時間を潰します。 8月3日に大阪の夏ハロに行きましたが、ながらで入ったので夜公演まで時間があるのでまた朝一で、喫茶マウンテンに行ってしまいました。食べたのはカントリーと…

桃子さんの握手会の整理券

明日、新宿の福家書店で朝の9時から配布されるそうです。問題なく行けますね。新宿湘南ラインの朝一のやつで行きます、到着は7時半頃。配布時間の9時前に並べば確実に1枚はゲット出来るでしょう。お一人様1枚だけど後ろに並べばもう1枚ゲット出来るの…

℃コン

℃コンもゴールデン初デート以来必ず1回は見てるので、今回も15日の夜公演に入ります。 東京厚生だから1階席の変なとこよりも、2階席のファミ席の後ろの真ん中で遠くても全体が良く見える席を選びました。 ℃コンは特に気に掛けるメンバーも居ないし純粋…

桃子さんの4th写真集

真顔のドUPで来ましたね。可愛くも美しい桃子さんですね。過去3冊の表紙と比べると大人路線の桃子さんですが、もう高校3年生18歳に成るんだから大人路線も大賛成だし写真集では色々な面でサービスして欲しいです。 桃子さん握手の時いつも満面の笑顔で…

桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう

そのすべての愛にのDVD見てると本当にそう思います。桃子さんの見せる一連の動作仕草そしてその表現力本当に可愛い過ぎます。見ていてこんあに飽きない女の子はこの世に居ないと思いますが。真顔でこの角度の桃子さんは美しくもあります。普段の満天の可…

桃子さんの写真集の握手会

8月27日木曜日19:00より新宿福家書店で開催だそうです。平日の木曜日。でも19:00からならギリギリ間に合うので参加出来そうです。問題は参加券はをいつ配るかですが、自分の予想では8月22日か23日だと予想しますがこの日何も予定が無いか…

友理奈ちゃん16歳おめでとう。

友理奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます。ちょっと前には世界最強クラスの小学生とか思ってましたが、もう高校生16歳なんですね。 昨日の夏ハロスッペでの桃子さんとの手を合わせる所で、桃子さん友理奈ちゃんの肘位にしか手が届いてなかった、…

夏ハロ

大阪から新快速の補助イスゲット書きたい事は一杯あるけど今日は携帯からだから少々 少し久しぶりだったけど桃子さんの元気な姿見れた ゼロズレが案外多くて高まった桃子さん自分の事最初のぐるジャンで左に来た時見つけてくれたし 今日もいやいつもだけど桃…

草津ですか?

青封筒来たけど。イラスト的に草津か伊香保か何か草津に行きたい気分だったので。夏仕事が暇で突如休みに成ったりしますが、替りに12月の土曜日に振替とかに11月も多分土曜日剥がされるだろうから、10月31日からならギリギリ参加は出来そうだけど。…