しゅごキャラミュージカル

夏焼トンネルからながらで帰って来て家に帰って来たのが朝6時過ぎ。

その後に風呂に入ったりして9時過ぎに出かけて新橋博品館へ。

会場には11時半に到着C列センターブロックと前の方でじっくり見ました。

前日の夜夜行電車で帰って来たので眠かったので正直つまらなかったら失礼かもしれないけど、寝てしまうかもしれないと思ったけど、歌とダンスの楽しい展開にそのような心配は無かったですね。

演劇と違い展開が割合速いのも特定の推し(桃子さん)が居なくても面白く見れた理由かも。

劇中は役のある憂佳ちゃん花音ちゃんより、綾花ちゃん明梨ちゃんを見てました、この2人は生徒役だけではなく色々シーンに出てきて踊ったりしてたので役無しでも出番は多く見せ場があった。

席が良くて間近で見れたのもあるけど、予想以上に楽しめました。


その後は渋谷のハロショへ。

そして℃コンへ向かう途中に

桃子さんの写真集を2冊予約して整理券2枚貰って来ました。

これでトータル12ですが、クレカのポイントも貯まるし桃子さんの写真集の売り上げ貢献も出来るし、12回握手出来るかわからないけど一応握手の権利も貰えますからね。

今回は桃子さん単独だし、写真集を買ってくれた人が握手に来るから何回もループしてもいつも通り優しく対応してくれるだろう、桃子さんはファンを大切する娘だからね。

時間的に7回位しか握手で出来ないと思うけど、状況によっては握手券余らせてるといい事があるかもしれないから
期待しないでその様な状況に成るのを待つのもいいし、握手券余ってもそれは自己判断で購入したのだから、それにポイント貯まるし売り上げ貢献も出来てるから無駄では無い。