2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はまだだけど。桃子さん「つぐし」と言うと怒るけど、これは「つくし」です。菜の花も満開もう完全に春ですね、明日から4月。出来れば読売ランドの雄たけびアルバムイベは4月4日に行って欲しかった、桜の大好きなりーちゃんの生誕を桜満開の読売ランド…

桃子さんきゃわー

ハロショで購入した写真。桃子さん可愛い。今週も土曜日まで仕事だけど日曜は桃子さんに会えるから。そして4月4日はりーちゃの聖誕祭。

菜の花

昨日は買い物に行ったけどその前に青春18が余っているので、ニュー菜の花号に乗って銚子まで行ってきました、ニュー菜の花号はBOX席とお座敷席の2つを展開できる電車で今回はBOX席でしたが広いしシートもフカフカで乗り心地は良かった。銚子に行っ…

また桃子さんに影響されて

謎の鯛のオブジェここは何処?どっかの魚屋ですけど、何気に魚見てるだけでも楽しいので見てたら只今沖縄から届きました10パック限定ですと魚屋のおじさんがトレーに乗せてとある物を店内に売りに出てきた何かと思い見たら「うみぶどう」momookで桃子さん…

Berryz工房INタイランド

仕事から帰宅。と言うことでタイには行ってませんが、ベリメンはタイで国賓級のVIP待遇を受けてるとか。それは嘘かもしれないけど待ちに待ったスーパースターが来日した感じのお出迎えはされてますね。ファーストと銘打ってるしベリメンも大歓迎で気分もいい…

大阪へ

横浜の2つと大阪3つでお友達と交換が出来ました。4月11日はベリの雄たけびイベに参加します。大阪も4列ゆったりシートの夜行バスで1万円以下往復今回は9300円で。大阪もこれ位の値段で行ければ手軽に行ける。 これで4月4日の雄たけびイベから6…

りーちゃん生誕イベ当落

携帯A各7枚携帯B各4枚横浜のみ入れましたが携帯Aは各回当選携帯Bは3回目は落選とりあえず横浜はコンプ出来たので良かったです。大阪は当初行けるかどうかわからなかったけど、今の予定なら行けるので携帯Bで当選した2枚で横浜大阪交換してもらって…

今後の予定

年明けに3,4月の土曜日は全て出勤の予定に成っていた。今回は休出でなく諸事情で振替。振替で4月24日から5月6日まで13連休に成った状況では9日までの16連休も有り得るけど。そんな事で今週のタイ行きは年明けの時点で諦めた。3月6日の桃子さ…

風が強くて

久々に桃子さんに会えない週末。青春18切符が余るので今日は暇つぶしに房総方面へ行こうかと思ってましたが、風が強くて朝の時点で宇都宮線が動いてなかったので行くの止めました。花摘み南房総号「大宮→館山」の指定席を取っていましたがこの電車は運休に…

餃子の王将

大阪遠征の時夜バスの出発時間前に、西梅田の餃子の王将で食事をするのが1つのパターン。関西エリアと関東エリアでは値段が違う。関西エリアの方が値段が安いので関西に行くと餃子の王将に良く行きます。中華丼で比べると関西400円上関東440円下、値…

BKチップス

ファンの集いで話題だったBKチップス買ってみました。中を開けるとPOPみたいに成っていて写真を挟めるようになっているけど。ここの上から開けば小物入れに使えるけど横からしか開かないので写真入れるしか使い道が無い。ポテトベ−スだけど普通のポテト…

桃子さん頑張ってね。

桃子さんも年明けはハロコン、その後はBuono!関連でコンサートリーリースイベント、3月に成って集い。今週末は何も予定が無いみたいなので今まで頑張って来たのだからゆっくり休んで欲しい。明日はメロンの舞台に出るみたいですけど。そして来週は上…

夏ハロ

夏はハロの予定が出たけど7月18日からスタート。今の所6月27日が雄叫びハウスの最終日だけど夏はハロの予定から7月の第1週に追加があっても大丈夫ですね。日曜日の福岡とか当日に帰るの無理だから次の日が朝から勤務なら参加諦めます、次の日が夕方…

ファンの集い

ストリー的にBerryz仮面は完結したのかな?第1回の集いで笑っていいともパロディ笑っていいかもと言うのを行ったけど、あれは色々と面白かったのでこの次の集いはこれで。第2回の集いのすごろく以外は茉麻ちゃんがメイン進行を努めてるんですね。ま…

桃子さんに初めて

お座り桃子さんきゃわ。今日も桃子さん可愛いかった。今日は初めて桃子さんにプレゼンを持って行きました、何をわたしかは秘密です。怪しい物ではないから事務所が桃子さんに渡してくれれば喜んでもらえると思います。本当は3月6日に渡そうと思ったお手紙…

℃ーuteちゃん新時代

松戸森ホールは最初に行った時バスに乗ったら大回りして遠く感じたけど歩いてみると以外に近い。あのお花屋さんで撮影。℃コン初回松戸。席は2階立ち最前℃真ん中。確たる推しメンがいないコンサートでは全体が良く見える良い席 (Buono!とかインデーズ…

489

急行能登号の廃止により定期運用が無くなりました。ボンネットタイプの489貴重な存在でしたが。今後はイベント列車としてしばらく残るのか?上野駅で489を使った特急とき号をイベント列車のポスターを見たけど。485489183189は自分の子供…

明日は℃-uteちゃん

明日は℃コン初日松戸に参加します。お友達が2階2列の立ち最前ほぼど真ん中を3Kで譲ってくれたので。楽しみです。 無理すればベリ福岡も行けたけどやっぱりイベ参加券が手元に無いのがつらい、万が一福岡まで行って参加券キープ出来ないと考えると。 20…

雄叫び友友

桃子さんキャワCD買って現物と領収書ハロショに持って行くと写真貰えるというので。日曜大阪から帰って来てヨドバシでAB各1C6枚雄叫び友友8枚ポイントで交換して無料でゲットして来ました、これでネットショで買ったの合わせて32枚の手持ちです、…

土曜日

仕事の予定だったけど休みに成った。さすがに福岡は遠いか。調べたら夜行バスがある。ゆったり4列シートで10500円、新宿21時で博多翌11時50分とか、帰りも同じ位の時間だから集いも間に合うけど先着300人とかだから万が一整理券取れなかった…

2週連続大阪行き

WeareBuono!桃子さん生誕の集いと2週連続大阪へ行きました。夜行バスは地元の近くから出発到着で片道4500円と格安でしかもシートがフルリクライニングでレッグレストフットレスト付きで足も水平近くに保てるので快適でした。行きは余り寝られなかったけ…

こういちくん

このブログでも自分の下の名前「こういち」と出してましたが。昨日のベリーズ仮面の劇中に何回も呼ばれて嬉しかったw

桃子さん生誕大阪エルシアター

昨年の聖誕祭も大成功だったけど今年は何と言っても3月6日の桃子さんのお誕生日当日ですからね、会場に居た皆様自分も気合の入り方が違ってた。聖誕祭は大成功でした。3月6日の桃子さんのお誕生日を桃子さんとベリメンとファンの方々とお祝いできて思い…

桃子さん18歳おめでとう。

桃子さんおめでとう。本当に桃子さんに出会てよかった。見た目は個人の好みだけど桃子さんの中身は女の子の最高傑作だと思う。せっかくアイドルに成れたのだから皆に愛してもらおうと努力する姿勢が大好きだ。これからもずーっと一緒だよ。

桃子さん会える日々

自分は特にコンプ厨でもないけど、今年に入って桃子さんと会ってない週は2週しかない、明日も桃子さんの生誕のベリの集いそして翌週のホワイトデーも東京の集いで桃子さんに会える。嬉しい。最近は桃子さんに会えるだけその可愛い姿を見れるだけでいいとか…

6周年記念イベ

自分は仕事で参加出来なかったけど中々の良イベだったらしく、参加出来なくてチョット悔しい。現場に居なかったので詳細はわかりませんがその中で興味あった事を。ベリメンが選んだのかな?年度ごとのシングル曲。2004年 デビュー曲のあななしは別枠で選…

京阪

出町柳から淀屋橋まで全区間乗車。始発駅だから最前の展望シートをゲット。京阪の8000系の特急車輌は特別料金不要な電車としては大手民鉄最強かな、京急の2100系はシート間が狭いので、京阪の8000系はシート間も広いし真ん中に1輌2階建て車輌…

Berryz工房6周年おめでとう

6周年おめでとうございます。デビュー時オール小学生ユニットがりーちゃんが中学卒業してついに高校生以上のユニットになるとは6年間の時間の重みを感じます。 ここまで来たら10周年まで。自分は最後まで絶体に応援続けるから。6年間楽しい時間をありが…

鞍馬寺

夜行バスで京都到着予定が6時半だったが5時半に到着しかも雨が降ってた。清水寺は6時から参拝出来るので清水寺へ6時11分に祇園方面へのバスがあるので乗車。五条坂を登り7時前に清水寺へ到着。こんな時間だから人が居ない。清水の舞台独占とか。普段…