6周年記念イベ

自分は仕事で参加出来なかったけど中々の良イベだったらしく、参加出来なくてチョット悔しい。

現場に居なかったので詳細はわかりませんがその中で興味あった事を。

ベリメンが選んだのかな?年度ごとのシングル曲。

2004年
デビュー曲のあななしは別枠で選ばれたのはハピネス。
ピリリや呪縛もあるのにハピネスが選ばれたのは初期ベリの恋する等身大の女の子を上手く表現した曲で最近はコンサートでも推されてるのでベリメンが好きな曲なのかも。

2005年 スッペ
当然過ぎて面白くないけど仕方ないか。

2006年 胸スカ
ジリリかと思いきや胸スカ。
ベリのシングル曲では1番スタイリッシュでカッコイイ曲なのでベリメンもお気に入りなのか、案外コンサートで披露されてなかったけど鯛コンで見れて良かった。

2007年 付き方
個人的にはベリビューだけどベリビューは3周年記念ソングと言う意味合いもあるから、付き方も今はベリの代表曲の1つだし好きな曲ですけど。

2008年 ジンギスカン
これも当然だけど今のベリの1つの方向性を見出した曲でシングルの最高売り上げを記録を持っているし。

2009年 ライバル
2009年はイナズマイレブンとのタイアップや抱き抱きとか色々な方向性の曲があったけどやっぱりライバルが1番だと自分も思う。シングル曲では今は1番好きかも。