2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃちゃん18歳おめでとう

ちぃちゃん18歳おめでとう。ももち卒業で半引退状態の自分を再びヲタに引き戻してありがとう?関東エリアから出ないとか細々とヲタを続けようとした自分が ちぃちゃんヲタ娘ヲタで再びコンサートツアーに出向く事に成るとは 思わなかった。ベリヲタヲタ時…

拳(こぶし)

しばらく疎遠に成ってたけど、昨年はももち卒後絡みでイベントの参加しなかった。今年は行く事にしました。5月12日と13日のベルサール西新宿。と思ってたら13日の浜ちゃんとの2ショ1次2次と落選してしまい13日は不参加と言う事に成りそう。12…

Zeep東京

今日はカントリーのバレイベ、チケ落選したので見に行けず先程帰宅しました。次のカントリー単独のお知らせがあったのは嬉しい。6月12日にZeep東京ですか。椅子有で1階2階で1200位、3周年の時のディファ有明並みに戻してくれたか、もっと大きい箱…

娘春ツアー

カントリーのバレイベは自枠落ちてオクの相場も高いので行くの諦めました、と言う事で今年のヲタ初めはちぃちゃんのBDイベに成ります。春に成り娘のコンサートツアーが楽しみと何回も書きましたが、追加分が発表されましたが、大阪はNHKホール見やすい…