拳(こぶし)

しばらく疎遠に成ってたけど、昨年はももち卒後絡みでイベントの参加しなかった。

今年は行く事にしました。

5月12日と13日のベルサール西新宿。

と思ってたら13日の浜ちゃんとの2ショ1次2次と落選してしまい13日は不参加と言う事に成りそう。

12日浜ちゃんのじゃんけん会3つ当選した。

勝てば2ショ。

13日のの2ショ外したから3回の内1回は勝たねば成らない。

何かスリリングな展開に成って来たw

このじゃんけん会通常版2枚分で参加出来るからコスパいいよね。

メンバーとじゃんけん出来るだけでも価値あるのに、

勝てば2ショ

あいこで20秒握手

負けで10秒トーク

あいこの20秒握手でもいいな、最悪3回連続で負けなければいいか。

全部当選したかわからないけど3じゃなく数量5で応募すれば良かったかな。

5月12日に向けてじゃんけんの特訓をしなければ、どうやって特訓するんだ。