2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

今年も楽しい1年だった。思いでも一杯。その中でも今年1番はやはりこれだよね。4月の雄叫びランドで桃子さんがソロで「21時までのシンデレラ」を歌ってくれた事。この時自分は7列の下手センター通路に居たけど、曲が流れて桃子さんがスキップしながな…

スマイレージおめでとう

今日は晦日の30日だけど、昨年の30日は目立ちたいの代替公演で仙台まで行ったけど、今年の自分は19日のベリ高フェスの千秋楽で今年の活動は終了したのでまったりとした年末を送ってます。そんな中、スマイレージが最優秀新人賞を獲得。おめでとう。さ…

来年の予定

昨日今年の仕事も終わった。今日は1日掃除と片付け。年内は家に居る予定です。年明けは元旦に毎年恒例の日光の東照宮へ初詣、今冬は青春18買ってないので東武で行くけど、時間も早いし運賃も181日分より安い。2日はハロショに買い物に行ってから、中…

バスツアー

いきなり来たけど。今月の青封筒に間に合わせろと言いたいが。参加は確実ですけど。とにかく楽しみだ。

2ショ

桃子さんとの2ショ相模大野外して、名古屋申し込み忘れると言う失態をして5回目の撮影が出来ない。12月分が付与されて600越えてしまった。今年はヨドバシのIDが3倍とかでイマイチかなと思ってたけど、ポイントUPモール見たら27倍があるじゃな…

久々の連休

現場の無い土日の連休は超久しぶり。と言うことで今日は部屋の掃除とアレンジ替えをして、買い物に行きました。ヨドバシカメラへ。面倒だから52型液晶テレビ買った時のエコポイントもヨドバシの商品券交換したのでまだ6万ポイントあるので色々と気分よく…

9期

昨日の美少女学見て無いけど。最終に残ったのが最年長でも13歳とか、上の世代にいい素質は居なかったのか?高橋愛さんとは10歳以上の年齢差があり、光井愛佳さんとの間にも5年あるけど、若返りを狙うのはいいけど間に空白がありすぎるのはどうか思う。…

ももにゃんこ

ベリ高フェスの1つの目玉商品みたいな感じでしたね、可愛かった。それでメンバー達にも伝染してとうとう最終日には千奈美ちゃんまでニャンとか言い出したし、茉麻友理奈以外はニャンニャン言ってた。桃子さんにはこんなふうにステージの上で輝いてくれれば…

嗣永桃子さんへ

セレンドの事は気にしなくていいと思う。気が向いたら更新してくれれば。お絵かきで近況報告してくれれば嬉しいけど。アイドルとしての嗣永桃子の時間以外のオフタイムは自分で自由に過ごせばいい、大学に行ったのだから頑張って勉強して無事に卒業して欲し…

名古屋紀行

前はぷらっとこだまを余り使用しなかったのは300系の運用がほとんどだったからN700の増備で300系が定期運用からはじかれだしてこだまも8割方700系運用になったので頻繁に使用するする事にしました。時間はかかるけど名古屋ならグリーン車でも…

I Love Berryz工房 

ベリ高フェス千秋楽名古屋参加して来ました。改めて自分はベリが好きで本当に愛着を感じてると思った。何でこんなに楽しいのだろう。夢のような時間が過ぎて行く。かれこれ6年以上も楽しい時間を自分に与えてくれて本当にありがとう。それにしてもベリは強…

セレンド

今日は仕事のでは無くなったけど、立会いをしたので半日会社に居ました、手当ては出るので美味しかったかも。ももプロの専務に成るべきセレンドでももち社長にももプロの企画送ってみました。セレンドはベリ高フェス中の限定企画だけど、多くの人は延長を望…

マカロン

昨日、事務所からDVDが3枚届いた。その中からファンコラのダイジェスト見てるけど、あくまでダイジェストでフルで見れるわけでは無いけど、披露された曲が全部収録されていて中々楽しい。長野に行った時におみあげに買った七味のマカロン。八幡屋磯五郎…

今年最後の

どうやら土曜の夜に寝違えて首が痛いのに長野のコンサートで暴れて更に悪くしたみたい。仕事中も案外辛かったけど、今日は大分良くなって週末のベリ高フェス名古屋には無事に参加出来そう。土曜日は仕事は無くなったけど今からではスケジュール立てるのもき…

桃プロバックお渡し会

2回目だけ参加仕事で行けないとかの可能性があったけど、参加できて良かった。トークしてお渡し会の流れだったけど、最初はももち社長がバックの素晴らしさをアピール桃ヲタはピンク着用するとの事でしたけど、ピンクが恥ずかしいならとバックを裏返してリ…

ベリ高フェス長野

自宅から相模大野より早く到着出来る長野。大宮から197KM速達タイプのあさまだと大宮長野1時間。JR東のグリーン料金は200KMまで2000円だから指定席との差額1500円でグリーン乗れるのでグリーン車を往復選択。あっという間に高崎を通過…

黒が来た。

黒い桃プロバックが来ました。色が黒だとカッコいいですね。納品書は全色付くみたい。それと付属写真が。この写真が特にお気に入り、可愛いこんな顔した桃子さん見つめられたら。笑顔の桃子さんもいいですね。昔イベで蝉の抜け殻後ろに付けたとか言われて逃…

合同コン

℃スマの合同コンがあるそうですが。何か自分的には楽しみ1回は見に行きます、その後に℃の単独もあるからこちらも行きます。Wスタンバイとハイスコアーとかもう懐かしい感じになってますね。2004年当時はまだライトな感じでWスタンバイは2回しか見な…

銀座満喫

某那須が出たけど予想以上に出た。家のローンが終わり棒茄子での支払いも当然無くなったので、貯金分を引いても自分のお小遣いに出来る金額が案外多く残った。桃プロバックの黒ももう1つ買っておけば良かったかな、また何か桃プロ製品が出るかもしれないけ…

12月

最悪の状態だった先週の水曜日と比べると快調。まだ少し鼻風邪気味だけど熱と喉はもう完全に治ったみたい。今週は土日月3連桃子さんだから体調を良くして置きたかったので良かった。昨年の12月はBuono!コンで東京厚生とさよならとか年の瀬の迫った…

今後の予定

長野には11時50大宮のあさまで充分間に合うけど、長野まで行くのだからすべ愛の時と同じく善光寺に行くので1時間早いあさまで行きます。名古屋は18日が仕事に成りそうなので19日の楽日の昼夜だけ参加します、ぷらっとこだまのG車で名古屋へ名古屋…

VSE

相模大野コンの行きがけに乗りました、展望席の3列目だけど28分400円で中々優雅な時間を過ごせました。RSE,EXEと展望席の無いロマンスカーが出た後に、LSE、HISE路線とは違う白いロマンスカーVSEが発表されましたが、以外に乗る機械…

ベリ高フェス相模大野

ラーメン二郎相模大野店の別名が相撲二郎だから間違えるのも仕方ない(大将が元相撲取りで相模と相撲が似てるからそう言われてる)昼だけの予定だったけど夜も知り合いからチケ譲って貰って入った。コンサート中咳き込むこともあったけど、何故か1日経った…

お休み

今日は予告どおり1日休んでました。昼は近くのビックボーイに行ってハンバーグとステーキのセットランチを食べて栄養付けて。今の所明日は大事を取って昼だけにしておくつもりです。来週の土日月でアロハロ握手会、長野コン、桃プロバックお渡し会と3連も…

復活したかな?

今週は風邪引いたがどうにか治ったみたいだ。最初は鼻と寒気でそれが収まったと思ったら喉と咳が来て、火水は状態かなり悪かったが微熱で意識はしっかりしてたので、仕事も休まず行った。仕事の時間以外は家でとにかくゆっくり休んで木金でどうにか良くなっ…

桃プロエンブレム

セレンド見ても思うけど、桃子画伯の絵は本当に可愛い。今回の日替わりはスポーツ特集だけど、葉っぱが足の変わりにサッカーボール蹴ってるとか桃子さんのセンスは可愛すぎる。青に付いて来た桃プロエンブレムワッペンだがどうして使おうか迷います、青は2…