今年を振り返って

今年も楽しい1年だった。

思いでも一杯。

その中でも今年1番はやはりこれだよね。

4月の雄叫びランドで桃子さんがソロで「21時までのシンデレラ」を歌ってくれた事。

この時自分は7列の下手センター通路に居たけど、曲が流れて桃子さんがスキップしながなら表れた時は、何とも言えない嬉しさが込み上げて来た、曲の前半は胸に手を当てて祈るような感じで桃子さんを見つめていたけど、途中からは桃子さんと一緒にフリマネして喜びを表したけど。

桃子さんが自分へのアンサーソングとして歌ってくれた思ってます。

本当に嬉しかったよ桃子さん、これからもあなたを愛し続けるからね。

桃子さんを好きに成って2番目に嬉しい日だったかな、1番嬉しいかったのは始めて2ショット撮影した日。

今年も色々あったけど、あくまでアイドルとそれを応援するファンと言う関係で
桃子さんと自分は相思相愛だと改めて思ったけど、それ以外に桃子さんから自分は信頼されていると感じて必要とされている事もわかった。

桃子さん今年もありがとう来年もよろしく。

来年もまた桃子さんと楽しい時を紡いで行きます。

桃子さんのことばかり書いたけど、Berryz工房の箱の楽しさも最高です、その中でもコンサートが自分的には格別に好きで、熱く楽しい至高の時が過ごせる。

ここまでBerryz工房と一緒に過ごして来たのだから、例えこれから何年でも彼女達を見守り応戦して、何時かは来る彼女達の最後の日まで応援して行きます。

自分のスタンスはそれなりに末永くだから、そんなに疲弊せず余裕を持って彼女達を見守ります。