2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

カントリーイベント予想通り1部2部入れて1部だけ当選、1つでも当たってくれて嬉しい。 2部は万が一余っている人が居れば入れて貰える位の感じでいいかな、自枠で1つ確保出来たのがとにかく嬉しい、この先の楽しみが出来て良かった、これで暑さも我慢出来…

夏の予定

特に書く事が無いヲタ活の予定がないのでしばらくブログ書いてませんでした、この間に夏風邪ひいたりと体調も良く無かった。 ハロコンが何かいい感じなので名古屋仙台で1回位入ろうかと思ってたが適当なチケ確保出来なかった、名古屋は出始めにいいチケあっ…

夏色のパレット

前回のブログでカントリーに明るい話題が来ないかなと書いたら夏ハロ開始と伴にいろ色々来ましたね。 新曲が来ました「夏色のパレット」 まだ聞いて無いけど新曲来たのは嬉しい、新曲だけでも嬉しいのにFCイベまで来た。 8/27山野ホールで「夏の大4角形」と…

夏ハロ

今週末から夏ハロが始まるのか、今年は中野開催が遅く8月下旬まで無いからしばらく 参加出来ないな、例年見たく8月上旬にあれば良かったのに。 広島の内容見てどうしても見に行きたくなったら名古屋仙台あたりで見に行くかも、最近やってないけど名古屋の…