2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね。

今年も間もなく終わりですが、良い年に成りましたね。 桃子さんとの2ショット撮影。 桃子さんを好きになっていつかは2ショット撮影出来たらと夢に描いてましたがついに今年の9月7日に実現できましたから、これ1つだけでも充分なんですけど、その他にも…

恋してる時はいつも

ベリコレの恋してる時はいつも、桃子さんの歌い上げる姿が大好きだったこの歌1曲のために左側を狙ってコンサート見た位ですから、ソロDVDはまるまる1曲分桃子さんの恋してる時はいつもをUPで見れるので楽しみ。 桃子さんの足のポジションを見てくださ…

ベリコレ

DVDやっと見ました。Rock”n Buono!は初めてのコンサートでいつものハロプロとは違うテーストのコンサートで素晴らしくてしばらく見惚れてましたが、ベリコレはBerryz工房と言うユニットの素晴らしい所が出てて楽しいコンサートでしたか…

純粋なキッズユニット

どうやらZeep名古屋で何もなかったみたいですね、Berryz工房は純粋なキッズユニットとしてこれから5周年そして10周年と向かって行くのでしょう。 仙石ちゃんに限らずエッグでスキルとキャリアを積んだ有望なメンバーはどんどん登用して行くべき…

物事には筋が有ります。

今日12月28日はZeep名古屋で音楽ガッタスのツアーのファイナルがあるそうですが、自分は仙石みなみちゃんが音楽ガッタスに所属してたの知らなかったのですけど、物事には筋があると思うので所属ユニット音楽ガッタスのステージで卒業ベリ入りを発表…

ピザーラ

昨日の新聞の折り込み広告にピザーラが封入されていました。 桃子さんとBuono!も新聞の折込広告で全国の人に知られる様に成ったのですね嬉しいです。 桃子さんが今年一番思い出はという問いにBuono!の初単独コンサートを上げていますがこれは素…

ハロテン2 ハロテン検定

今年の仕事も終わりました。 11月のベリコレ千秋楽から現場と仕事の両立で苦労しましたが大きく体調崩すことなくどうにか今年も無事に終わりそうです。 ハロテン2落選報告があるから落選してるかと思ったPCから確認してなかったけど、いつもは振込用紙…

仙台 長野 新潟

ベリの春ツアーで追加がきましたけど、仙台は夏夏の時に行きましたが普段余り行く機会がない場所なので遠征するのが楽しみでもあります。 青春18が4月10日までだから3会場とも使用出来ないのですね、素直の新幹線で行く予定です。 仙台は一度行ったけ…

We are Buono!

Rock”n Buono!のオープニングで桃子さんが「We are Buono!」とドラム叩きながら叫びますよね、かっこいいですよね。 Rock”n Buono!の桃子さんのソロのリピートが止まりません、可愛い桃子さんもかっこいい桃子さんもシリア…

桃子さん最高ですね。

今日も1日家に居ました。11月から仕事が忙しく現場から仕事に直行逆の仕事から現場へとか平日に現場とか桃子さんの写真集DVDフラゲしに行ったりとかなりハードでしたね、今日もそう言う意味で疲れを取るために家に居ました、明日から4日仕事したら今…

1日中 Rock”n Buono!

今日は1日中家に居ました。 部屋の掃除整理、写真の整理、パソコンのファイルの整理。 それらの事やりながら1日中Rock”nBuono!見てました、雅ちゃん愛理ちゃんのソロも見ました、最高ですね、明日も休みだから多分明日も1日中でしょうね、明日は…

Rock”n Buono!

今日は買い物へ行きました。 上野 秋葉原 行きがけ宇都宮線のG車211系が来たので平屋の方のG車に乗りました、宇都宮線はほとんど231が来るから211が来るのが珍しく2階建て2両じゃなく2階建てと平屋のG車が来たので平屋にのりました、2階建て…

Rock”n Buono!キター

仕事に備え仮眠中に来たみたいでした。 残念だけどこれから仕事です、日月火3連休だから充分に堪能してる時間は有ります、しかも全部セット購入してるから4本分も楽しみがあります。 ジャケットもBuono!らしくいい感じ、全員通常版の桃子さんまねき…

桃子さんからクリスマス

昨日FCから届け物があったのでBuono!のDVDかと思いましたが 桃子さんからのクリスマスギフトでした。 ちょっと早いですが。 相変わらず可愛い絵を描きますね。 自分から桃子さんへのプレゼントは特にないけど、来年も今年と同じように応援します…

Rock”n Buono!

楽しみにしてたDVDが今週末にも届きます、仕事も当初の予定通り日月火3連休に成りました、3連休はRock”n Buono!とベリコレのDVD見ながら写真整理したりして過ごします、3連休後は27日まで4日出勤して冬休みですね。 正月ワンダのチケ…

有線大賞

昨日は仕事だったので録画しておきました。 桃子さんとBerryz工房の晴れ舞台、皆とてもよい表情で歌ってましたね。 おめでとうございます。嬉しいですね。 自分の行く床屋さんでは有線がかかっているのですけど、毎回行くと「ジンギスカン」かかってま…

ベリコレ

今日はベリコレのフラゲの日ですが買うのは日曜日にします、今は仕事も忙しいのでゆっくりみたいので。 年間予定では来週日月火三連休だったんだけど月火は出勤と月初めには言われたけど日月は2連休確定したので、その時にヨドバシでID5倍で購入してベリ…

ハロショ

真野ちゃんイベの前に上野のハロショへ行きました。 11月30日の集い日以来2週間ぶりだったんですけど、桃子さんの写真が25枚発売されてた。 普通にハロショで買える物なら何枚出てもいいですけど、ハロショ以外でも大量にでるので収集もだけど把握す…

接近戦

自分お得意は接近戦。 2ショ以降接近戦ではかなり満足してます。 2ショや握手会の桃子さんと直接触れ合う接近戦で自分としても満足してるので、コンサートとかで前に行ってがっついたりレスこじきに成る必要もないかなと、前に行けば桃子さんやベリメンの…

真野ちゃんイベ

3回目のみ参加して来ました。 朝8時まで仕事そしてまた夜10時30分から仕事に行くと言う相変わらずの予定。 席は2階D列、4列目かと思ったけどセンターブロックは窪地のため最前でしたね。 正直に真野ちゃんイベだけど桃子さんメインで見てました、予…

桃子さん

今日は今年最後の生桃子さんに合う日ですね。 今年も色々ありました詳しいことは年末に書くけど、楽しい思い出の数々 夢であった2ショット撮影。 握手する前にいきなり桃子さんから話しかけられたり。 ライダーイベ大阪でサプライズハッピーバースデー大合…

楽しみは

Rock”nBuono!のDVDが25日頃に届きますかかね? 凄く楽しみです、桃子さんだけでなく全部セットで注文したので雅ちゃん愛理ちゃんのソロも楽しみ、お正月休みに じっくり見ます。 ベリコレもソロDVDありそうなのでこれも楽しみですベリも…

今年もあと少し

仕事は27日まで、年明けは5日からですね、年末は忙しいけど年明けはそうでもないみたい、今が頑張り所ですね。 不況で消費が落ち込んでると言うけど自分的に財布の紐はポイント次第ないいですよね、今ヨドバシでID5倍とかやってるので。 ポータブルD…

真野ちゃんイベ

土曜日仕事だけどどうにか行けそうですね、3回目公演どけどその後仕事に直行という毎度のパターン少し遅刻になるけどその辺はどうにかなります、横浜20:51分に乗らないといけないから、握手の時事情話して先に握手させてもらおうかと思います、席は2…

今日は

1日家に居ました。 当選しなくて良かった、℃イベ応募したのですけどさすがに1枚では当選しなかった当選してたら行ってたかも、桃子さんが熊の着ぐるみ着てサポートしてたみたいですね、着ぐるみの中から客席チェックしてたりして自分が桃子さんに発見された…

ブログ

相変わらず現場では色々な人に話しかけられたりあいさつされたりします、そう言う方々が自分に紳士的に接っしてくれるので自分的にも嬉しく現場で会うたびにお話をするように成ったりしますやはりこのブログを読んでくれて話しかけられるのでブログの更新も…

MADAYADE ロッタラ

momo onlyばっかり見てたから今日始めて、MADAYADEイベVロッタラシングルV見ました。 いいですねテーストの違う桃子さんが2つ見れて、ベリ桃ボノ桃は同じようで違いますからね。 2度おいしい桃子さんですね。 モンキー歌いながら階段を登らず横…

公式写真

集いの時1,3回目の参加でしたから間に時間があったので、その間ハロショに行きました、最近ハロショも公式写真のでる枚数が多いですね、ハロショで普通に買える写真ならいくら出てもいいですけど、最近色々とリリースされて把握するだけでも大変、金賞と…

桃子さんの武器

前にも何度も書いたけど。 momo only特典の桃の実のメイキング映像で桃子さんがその武器を惜しげもなく公開している、女の子しかもアイドルとしてどうなのだろう。 桃子さんの事だからカメラマンさんに「おしりも桃のチャームポイントだからどんどん撮ってく…

momo only フラゲ

昨日は8時まで残業したけど今日は5時3分にタイムカード押してフラゲに出かけてた、朝の時点で発送メール来てなかったので今日の到着は無理だと思ったから少しでも早く見たいので、とりあえず確実にありそうな秋葉原へ石丸のソフト1に行ったら直ぐ目に付…