真野ちゃんイベ

3回目のみ参加して来ました。


朝8時まで仕事そしてまた夜10時30分から仕事に行くと言う相変わらずの予定。


席は2階D列、4列目かと思ったけどセンターブロックは窪地のため最前でしたね。



正直に真野ちゃんイベだけど桃子さんメインで見てました、予想通り桃子さんがひっかき回してましたね、可愛さ全開でブリッコ全開で1回だけでも見ておいて良かった、しかし本当に桃子さんは可愛いな本当に見ていてこんなに面白く可愛いくて全然飽きないこのままずーっと見続けていたくなる娘ですね。


今回見ていて桃子さんに付いて1つ凄いな思うものを発見しました、これ見たときちょっとビックリした足怪我しないかと見て心配したのだけど、立ち状態からダイレクトで女の子座りに移行できるのですね膝と股関節に相当負担掛かると思うけどあっさりやってのけたので普段からやってるのですね、筋肉だけでなく体の柔軟性もトレーニングしてたのか本当に恐るべき娘だまた惚れ直した。


桃子さんショートパンツだったんだけど昨日見てたら太ももやふくらはぎの筋肉も相当な物でしたね、二の腕や肩の筋肉は凄いと思ってたけど足もなかなかですね。


見た感じ真野ちゃんと仲良く相性良いみたいでしたね年齢が同じだからかな、真野ちゃんも桃子さんの暴走ぶりにしっかり合わせて付いて来てましたし、この2人アイドルとしてのイメージはかなり違いますけどね、自分の真野ちゃんのイメージは清楚な感じの白、桃子さんは古い表現だけどきゃぴきゃぴのピンクそれでも楽しそうにイベント進行してましたね、ごめんなさい熊井ちゃんの話が出てこないですけど。


握手会


仕事が控えてるので速く済ませたいので2階からの握手はありがたかったかなり早い順、前から20人目位で握手出来ました、高速と聞いていましたけど集いと比べるとやはり高速でした。


高速だったから自分が桃子さんの前に来るまで桃子さん自分に気づかなかったんだけど、いつも通り「大好きです」と言ったら、目丸くしてチョットビックリした顔してましたそれで強く握り返してきたんですけど、その後も流せれて行く自分お手を離さず目を丸くして自分を見てました、おかげで熊井ちゃんには無いも出来なかったです、真野ちゃんにはしっかりと、頑張ってくださいと余裕を持って言えましたけど。


桃子さんいつもなら満面の笑顔が返ってくるんだけど、昨日は明らかに自分がいきなり来てビックリしてたような感じでしたが、桃子さんサポートメンで参加するけどベリボノ以外のイベントに自分は来ないのかと思ってたのかな?
でも昨日は今年最後だし生桃子さんの見納めだから1回は参加したかったですよ。


うーん、昨日の事でもう余り浮気は出来ないかな、最低限桃子さんの居ない現場の参加は控えた方がいいのかな?最近2ショも雅ちゃん愛理ちゃんとも撮りたいとか書いてるけどやっぱ桃子さんオンリーで撮影するかな、機会があれば桃子さん本人に他の娘と2ショット撮影していいか聞いてみたいけど、最近毎日全国ネットでピザーラのCM流れてる今日も何回かみましたが、そんなBuono!メン全員と撮影するのは自分的にも大きなステータスだと思うのでBuono!コンプはしたいのですけど。