2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

9月はベリのゲキハロが有ります。9月25日の桃子さんの回は仕事で行けないのが残念ですが、大阪の回で見れると思います、大阪は土曜の夜の桃子さんの回見て宿泊して千秋楽見る感じかな。自分的な9月休みは18日から21日までの4日間なので、CCレモ…

℃コン

朝ロマンスカークラブでロマンスカーの展望席予約していざ座間へ。夜の部のみ参加。正直超楽しかった。今までの℃コンも楽しかったけど今回はちょっと感じが違う。オープニングのバゴーンのエアギターでスィッチが入った感じ、ハロコンの時は見てただけだった…

なっきぃ

今日これから℃コン座間夜の部だけ参加の予定ですけど。なっきぃ大丈夫かな?無理しないで欲しいけど。自分は桃子さんとベリがメインだから余り彼女の事見たことないけど、合同コンの横浜のアリーナの時ベリ℃全員でまっさら歌ってた時、直前に夏DOKIのダ…

カラフル桃子さん。

桃子さん可愛い。可愛いけど上の写真の左下の2枚は可愛いだけでなく美しい。自分は今桃子さんを応援していてとても楽しいく何も不満は無い。今回も仕事の都合でハワイに行けなかったけど、そんな事で落ち込む事もないです。3日連続仕事に穴を開けるとか中…

桃子さんのDVD

何か出るみたいですね。楽しみです。5th写真集も来るのかな?握手会が愛理ちゃんみたいに日曜日だったらいいですけど、都合が付けば京都新宿みたいな握手会の連打もしてみたい。愛理ちゃんみたいに同日開催なら、仮に京都なら土曜日京都入り京都観光ホテル…

雅ちゃん18歳おめでとう

18歳おめでとう。やっぱ好きだよ、以外にぶりっこなとことか。一度は2ショットも撮影してみたいけど、最近派手なキャンペーンもないし、5回目の桃子さん撮影したら次は雅ちゃんで考えてみるかな?

桃子さんバック

青と黒は購入決定。ピンクは月曜のハロショイベとか多分行けないから特典的に美味しくないけど、全色揃えると思います。青に桃ワッペン付けて特別な時用。黒を常用にしようと考えてます。ピンクに桃ワッペンと考える人多いかもしれないけど、せっかくの桃ワ…

ハロショ

今日久々にハロショへ。7月26日以来。それで桃子さん写真が60枚以上リーリースされていて、9800円ほどのお買い物に成ったけど。懐かしい、蚊取りブタさんと。やべー最近ページへのUPさぼってる、そろそろやらないと何がなんだかわからなくなる。

Buono!

当然といえば当然ですけど昨日のRB3でBuono!の活動停止とか解散は無かった。パエリアのCMが流れまっくてるの見て解散は無いと確信してましたけど。今後は年1回のアルバム2月8月のコンサートて感じで活動していくのかな?3人とも本来の所属ユ…

なんかラッキーでしたね

昨日のBuono!コン夜はファミ席F列センターブロックの上手に居たのですけど、隣は偶然知り合いの雅ヲタ開演しても前のD列E列に人が来ないのでラッキーだと思ってたらD列の自分達の前に千奈美千聖佐紀と入って来て違う意味でラッキーだと思った。千…

ハロプロ

娘から3人卒業、エッグの今後など色々動きがこれからあると思いますが、現状で何もしないよりは動きがあった方が良いと思います。ベリ℃のキッズユニットも何か有るかもしれないけど、自分的には箱が壊れないような動きなら受け入れます、例えばエッグのベリ…

ももジャパン

ももジャパンて覚えてますか?Buono!ガー4しゅごキャラエッグの11人を総して桃子さんがサッカーに引っかけてBuono!ガー4のCDイベの時言い出した非公式なユニットですがw今度はモモイレージと言うのを作ろうとしてるみたいですが。このCD…

亀ちゃんジュンジュンリンリン卒業

昨日のファンコラで大きな動きが。亀井さんジュンジュンリンリンの3人が同時卒業。昼公演では先に9期オーデの告知が有り、後から3人の卒業の発表があったそうですけど、オーデで人数を増やすのは良いことだと思ったけど、その後3人も卒業発表して一時期…

体育座り

本日ファンコラ朝公演参加してきました。はっきり言って参加してとても良かったです。愛知と神戸のいいとこ取りのセトリでしたから。まずはBuono!の「ロックの神様」これはBuono!で自分が1番好きな曲ですが、Buono!はあれから続々と良い…

プチ夏休み

最近桃子さんの写真整理さぼってたらまた溜まって来たので今週も土日月のプチ夏休みだからこの気に整理しないと。今夏は長い連休が無く来週の木金土日お盆休みで夏休みは終わりです。日曜日はファンコラ朝の公演だけ入れるように成りました、来週の土日はB…

お寿司

昨日お寿司食べて来ました。月曜の夕方のTVで特集してたお店車で35分位で到着。巨大ネタで有名なお店です。写真見ればわかると思いますけど巨大なマグロとネギトロボールみたいなもの。でも最近の自分の好みは炙り寿司ですね。その他に中トロとかはまち…

友理奈ちゃん17歳おめでとう

友理奈ちゃん17歳おめでとうございます。ある意味でりーちゃんと並んでベリを象徴するメンバーだと思う。個性派揃いのベリの中で更に存在感が有り、ベリには無くては成らないメンバー そんな事でしばらくはベリの活動に集中して頑張って欲しいけど、将来的…

モモイレージ

今週も先週と同じく日月火でプチ夏休み。先週も暑くて相当体力を消耗して昨日の日曜日はほとんど寝てました。先週の汐留めベリイベはかなり良かったです。端とは言えあれだけ近くでベリメンを見れたのだから。ステージの狭くて最前から近くて、普通のホール…