モモイレージ

今週も先週と同じく日月火でプチ夏休み。

先週も暑くて相当体力を消耗して昨日の日曜日はほとんど寝てました。

先週の汐留めベリイベはかなり良かったです。

端とは言えあれだけ近くでベリメンを見れたのだから。

ステージの狭くて最前から近くて、普通のホールの2列め位の感覚の近さでしたね。

近くで見る桃子さんはやっぱ可愛いわ。

自分の歌うパートではない時の表情作りが特に。

ライバルの時の桃子さんの表情作りはその中でも可愛く豊かな表情だった。

汐留イベで大満足したので夏のファンコラはもう入らなくていいかな?

とりあえずはその後のBuono!にモードを切り替えてますが、状況次第では
中野入るかもしれないですけど。

桃子さん31日のファンコラでモモイレージとかのユニットの話をしたそうですが、これが桃子先生のユニットになれば面白いかな、エッグの小学生メンが良いと思うけど、エッグの桃子さんリスペクト組みでもいいかも。