2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ武道館

昨日SSAへ回帰と書いたが。冷めた見方をすれば来年3月3日のベリの武道館はすでに決まっているだと思います。正直今のベリでは武道館は多少無理が有ると思うからストリー性を持たせてそれを集客に続けたい狙いがあるかと。冷めた物言をしたけど10周年…

ベリコン終了

何だかんだ言ってベリの千秋楽はコンプが続いている。初回のまるごと舞波の卒コンも見た。何後なくこの後も見れそうな気がするからコンプ出来るだろう。ベリコン最後の日はどんな感じに成るのか想像は出来ないが。秋冬ツアーはどうなるのかな?小規模だけど…

5日6日

雅ちゃんが大好きなハーゲンダッツのクラシックミルク食べてみた。濃厚で女の子が好きな味ですね。ハーゲンダッツと言えば千奈美ちゃんが好きで個別でもハーゲンダッツの話を良くした、今度は雅ちゃんともハーゲンダッツの話が出来る。自分は千奈美ちゃんが…

姫路

ももちのトークショー姫路。いくつもりで考えてます、翌日にヤマダ電機のミニライブが難波で入ったから付けるかそれともももちだけで帰るかは考えてます、 ヤマダの方は横浜も含めて詳細が出てから決めるか。明日は仕事なので名古屋へは行かず。GWは28日…

京都

茶寮都路里の特選パフェいつも行列が出来てる祇園本店に開店20分前に並んで食べて来ました。美味しかった。東京にも店舗あるけどやっぱ京都の本店で食べると違うと思う。熊井ちゃんに食べさせてあげたいとても美味しい抹茶パフェです。今回の京都は食べる…

ふったりしたら許さーない

大阪の夜公演ももちのLYTMの「ふったりしたら許さーない」のパート0ズレ高さも真正面で独占出来た。跳びながら両手広げてたがももちいい笑顔で自分を見ててくれた。自分がももちをフル(推し変えをする)事は有りえない。今回はももちから私から離れた…

大阪

東横インが10時までなのでその後大阪城周りを散歩。猫が居た、懐いているのでしばらく遊んでた。そのまま歩いて前回来た森ノ宮駅から大阪環状線に乗った、時間に余裕がるので逆回りで京橋に向かう。途中京セラドームとかあった、京橋の新福采館でラーメン…

三大京都ラーメン

本家第一旭夜バスで朝京都到着後食べた。昼天一京都総本店のこってり大阪京橋の新福菜館濃口醤油ラーメンとチャーハン土日で京都の3大ラーメン制覇して来た。本家第一旭と新福菜館本店は隣同士だけど朝5時から営業してる本家第一旭を食べて新福菜館は翌日…

寝落ち

何か疲れてるのか寝落ちしてブログ書けなかった。とりあえず土日の大阪行きは楽しみ。この間にあった大きな出来事は、ももちやベリちゃん達と楽しい思い出が一杯ある読売ランドのオープンシアターが閉鎖に成る事。GW暇だったら最後に行って見るのもいいか…

お休み

昨日も出勤でヲタ活も無いのでまったり休んだ。車検の予約をしたり新しいデジカメを買ったりした。デジカメは動作が悪くなって来たのでまだ使えるけどヤマダ電機で安くていいのがあったから買った。前のカメラより3分の1の大きさで20倍光学ズーム(前の…

消火器のももち

今日も出勤だったので録画したの見たけど。ももち消火器に強いwクイズ番組で難しいひらめき問題で消火器を当てるのが得意wこれも個別のネタで使える、ももち消火器好き?とか聞いてみるのも面白いかも。間のCMでももち出て来た。しかしももちの大学生とか…

かえれま10

月曜日ももちがまたお試しかの帰れま10に出ていた。1年で4回も出たのかその中でSPが2回。今回は大活躍した、この間の時は余り目立たなかったが。いももちとか選ぶに決まってると思ったが4位とか、難しい10位も当てて絶好調だった。もう準レギュラ…

大阪

アジセレのリリイベ申し込んだ回は全て当選。大阪は2,3回目だけ。20日は夜行バスで入って朝から京都観光してからリリイベへ。今回夜行バスはVIPライナーにした。ラシックスの影響でトイレが近いからトイレ付のバスを選択、VIPライナーは専用のラ…

マンション渋谷

りーちゃん聖誕。仕切りがあの人だから安定して大成功。りーちゃん可愛い。シャイボ最高。自分は怖くて言えないけどももちにりーちゃん可愛いと言うと握手してた手を放し、手を叩かれる。雅可愛い千奈美可愛いだとはいそうですか位で叩かれたりはしない。あ…

札幌

何か忙しいな明日も仕事で日曜も立ち合い。日曜はベリコンがあるから11時で帰ると言ってあるが。年間予定が出て8月31日9月1日が連休とわかったのでハロコン札幌行く事にした。ニトリホール(旧北海道厚生)のホテルが一部屋しか空いてなかったので慌…

りーちゃん19歳

ベリ結成時JS3だったりーちゃんが19歳とか。JS5の時にベリとして単独コン、JC1になったばかり(入学式前に)SSAのステージに上がった。9周年の時に話していたが自分は落ちこぼれだったと、JS3でデビューとか普通じゃ考えられないからある…

個別

WANTの東京の個別握手会の時、4部の握手で(3部と4部の間は休みが長い)ももちにお昼何食べたの?と聞いたら、何も食べないで寝ていたと言ってた。前日遅くまでTVの収録があったと言う噂もあったが、疲れてるのは良くわかったのでその後は前に書い…

黄色いぶたさんのラーメン

またりーちゃんに握手しないで後ろの方向を指さしてそこに黄色いぶたさんの美味しいとんこつラーメンやさんがあるから一緒に食べに行こうよ眼が輝いて行きたい行きたいうーん行きたいけど、行けないんだよ自分と一緒でもラーメンは食べたいんだなりーちゃん…