りーちゃん19歳

ベリ結成時JS3だったりーちゃんが19歳とか。

JS5の時にベリとして単独コン、JC1になったばかり(入学式前に)SSAのステージに上がった。

9周年の時に話していたが自分は落ちこぼれだったと、JS3でデビューとか普通じゃ考えられないからある意味落ちこぼれても仕方ないかとも思うが19歳に成ったベリにまだ居る、しかも9年間メインで頑張った。

表面上は余りわからないけどかなり努力したんだろうね。

リーちゃんは女の子としての可愛さを全て持ち合わせてる感じがする、自分みたいなのより女性が見た方がこの感じはわかると思うが。

りーちゃん美大に行きたいと言っていたがどうしたのかな?学力どうのこうのじゃなくリーちゃんのセンスで美大に行ってみるのは面白いと思うけど。

自分は子供の頃のりーちゃんより今のりーちゃんの方が見た目や性格も好きです。

最強の可愛らしさと歌唱力を持ち合わせたりーちゃん19歳おめでとう。

いつか約束したラーメンデートが実現出来る事ひそかに期待してますw