個別

WANTの東京の個別握手会の時、4部の握手で(3部と4部の間は休みが長い)

ももちにお昼何食べたの?と聞いたら、何も食べないで寝ていたと言ってた。

前日遅くまでTVの収録があったと言う噂もあったが、疲れてるのは良くわかったのでその後は前に書いたモードに切り替えた。

今回のももちは元気でこちらからの投げかけにきっちと対応してくれた。

ももちはただ可愛いだけでなく、表情が豊かなとこも大きな魅力。

日曜の個別はそんなももちを楽したとても価値ある一日だった。

ネタ的にはTV見た感想とか言うと反応がいい。

ゴチの録画見返して握手ネタ8個見つけたり、その他でもももちのTV出演からネタはかなり拾えた、今回みたいに元気ならTVネタでいい反応貰えるから30位握手券持ってても良かったかも、今回は12回だったけど握手の会話内容が充実出来るのはやっぱこれ位かな?最近のももちのTV出演からネタ合計25位拾っといたが。

今度の個別はいつかな?近くでももち見れるだけでもいいと言ったけど、元気なももちとお話がするのは楽しいので個別の時は元気で居て欲しい。