黄色いぶたさんのラーメン

またりーちゃんに

握手しないで後ろの方向を指さして

そこに黄色いぶたさんの美味しいとんこつラーメンやさんがあるから一緒に食べに行こうよ

眼が輝いて

行きたい

行きたい

うーん行きたいけど、行けないんだよ

自分と一緒でもラーメンは食べたいんだなりーちゃん

前回の味噌ラーメンの時よりラーメン対するがっつき度が上がってる

同じメンが付いても、どんなイケメンでもりーちゃんの前のラーメンには勝てないだろうw

ちなみに千奈美ちゃんに同じこと言ったらラーメンは食べたいけど自分と一緒には行きたくないとの事w

りーちゃんと行く約束した黄色いぶたさんのラーメン。

実際は一緒に行ける訳なく帰りに一人で食べてみた。

見た目よりあっさりしてる、中からしいたけが出て来る。