2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな数秒

バスツアーの総括は明日にでもします。桃子さんとの幸せな数秒間。握手会の時、実を言うと桃子さんに一言しか言えずに流されたのだけど、それが結果的にその後の幸せな時間に繋がったのか。茉麻ちゃに副キャプテンの話してたら、隣の千奈美ちゃんが私私と話…

雅ちゃん

雅ちゃんのN&Cが来ました。このシリーズ初めてだったけどメイキングやインタビュー含めて60分位収録時間があるから見ごたえは有ります。雅ちゃん自身も相変わらず可愛く綺麗で買って良かった。これ見てると1回は雅ちゃんと2ショ撮ってみたい気がして…

桃子さん生誕サイト

http://momo19.grupo.jp/桃子さんの生誕企画のサイトが出来たので賛同する方はご覧になってください。時間が余り無い中順調に進んでるみたいです。自分も仕事だけど夜公演にはどうにか行けそうです。3日後にバスツアーが迫ってるけどほとんど準備して無い、…

桃子さん19歳

桃子さんの19歳のお誕生日をお祝いする企画が有るます。3月5日の夜公演にて行ないますので御賛同御協力お願いします。また現場でメッセージ集めをいたしますので、お目にかかりましたら桃子さんへのバースーデーメッセージをお願いします。次の日の桃子…

ReBuono!

土曜日の夜で日曜の大阪とか無理だと思ったけど、土曜夜このブログ書いたけどその後調べたら。チケショにチケ有る。帰りの夜行バスもいつものパンダバスの3列がまだ空いてる。とりあえず夜バスを確保。朝10時チケショに目当てのチケがあったので購入、そ…

桃子さん待っててね

チケショで確保して。 今品川からのぞみ乗車。夜の夜バスも確保して急遽ボノコン行くよ。 桃子さん待っててね。

バスツアー

今日は遅刻でボノコンとか考えてたけど、仕事がやばそうだったのでチケも取らなかった、もっと早くわかれば明日の大阪行けたのに、今日の明日の大阪じゃ無理だ。本来ならば落ち込むとこだけどエクゼの当選があったからまあいいかとどうにか思えます。バスツ…

エクゼパス

4回目の桃子さん第一希望での応募。今年は落ちて5回目の来年に当選するかなと思っていたら、今回の4期当選してました。正直に嬉しいです。2ショの権利と最前の真ん中で1回見れる権利が貰えたから。誕生日メッセージや毎月送られてくる写真を考えると、…

セレンド

ベリ複活。桃子さんは週間で更新すると宣言。まあいいでしょう。学校もあるし色々と忙しいから、変に義務化意識など持たずに桃子さんのペースで更新すればいいと思う。週間と言っても何か特別な事があったら、臨時号とか増刊号とか言いつつ更新してくれれば…

2ショ

3月26日は土曜日で仕事なので申し込めない。その先またどこかで申し込みあるだろうけど、4月中旬まではほとんど土曜日出勤なので土曜だと無理だな。次の関東エリアは中野サンプラザあたりでお願いしたいけど。ポイントも貯まって来た、この間の27倍が…

桃子さん大丈夫かな?

雑草のうたイベ行って来ました。桃子さん大丈夫かな?昨日のBuono!コンで頑張りすぎたのか、イベの歌やMCでは大丈夫みたいだったけど、握手会の時にいつもは遠くからでも桃子さんの「ありがとうございました」と言う大きな声が聞こえるんだけど今日…

今度は工藤遥ちゃん

ももプロにゲストに来るんだね。桃子さんは遥ちゃんも洗脳してしまうのか?佳林遥とエッグの次世代を取り込もうとしてるのか?それは別として小学生エッグはアイドルとしての何かをこう言う機会に桃子さんから学んで盗み取って欲しい、佳林ちゃんとはまった…

ボノイベ当落。

今回は携帯A各6枚 携帯B各2枚応募しました。結果は携帯Aは全部当選、携帯Bは1.3回目当選でした。Buono!はコンサートの参加がほとんど出来ないからイベントがとても楽しみです。

ボノイベ

今週は11日が仕事なので参加はイベだけです。応募のシリアルは全て打ち終わりました、まあ2つ位は当たると思いますが。ボノコンは今の所どうにか無理して19日渋谷の夜だけ参加しようかと思ってます。あくまで仕事優先のスタンスは崩しません、後にバス…

バスツアー

バスツアーの当選通知が来ました、今回は5人一組で参加です。

かっぱ寿司

昨日行きました。あの回転寿司のかっぱ寿司とは違います。カウンターで板前さんが直接オーダー聞いて握ってくれます。以下セットリスト(頼んだ順) まぐろ2つ158円。最初はまぐろだねこれで2つ158円は満足。 たらこの軍艦とか珍しい。2つ105円…

Buono! iPRESSCAFE

行ってみました。7日のトークショーは仕事で行けないので、CAFE目的でハロショで写真貰う為に。壁面はこんな感じ。桃子さんクリームソーダ。液晶TVを4つで4分割で雑草とジューシーのPVを流してた。桃子さんソーダとドーナツ2つ食べて30分位滞…

2月

自分自身も余り体調良くないし、仕事も忙しかったりで更新出来なくてごめんなさいです。2月はやはり忙しいみたいです。ボノコンは全滅みたいです、行けるのは大阪の昼だけ夜見るとその日の内に帰れないので大阪に昼だけ見に行くのはコスパも良くないので大…