かっぱ寿司

昨日行きました。あの回転寿司のかっぱ寿司とは違います。

カウンターで板前さんが直接オーダー聞いて握ってくれます。

以下セットリスト(頼んだ順)


まぐろ2つ158円。最初はまぐろだねこれで2つ158円は満足。


たらこの軍艦とか珍しい。2つ105円。


蝦蛄とか回転すしでは食べられません。2つ210円。


中トロ。2つ420円。


かにみそ2つ158円。


寒ぶり2つ210円。かんぱちやはまちもあったけど。


数の子2つ210円。


大海老2つ315円。かなり大きく食べ応えアリ。


かに子2つ105円。とびっことか言われる事もありますね。


厚焼きたまご105円。


大トロ525円。脂が言い感じでのって美味しいかった。


ケースから出して握って笹の上に乗せてくれて食べる形式で、板前さん一人に対して客が5〜6人、3時ごろで割合込んでいたので1回オーダー出して食べてから次にオーダーして出てくるまで少し時間があるからお腹には案外負担が少なく一杯食べられた、これだけ食べて2520円とか大満足でしたけど。

握り軍艦巻物だけで炙りとか創作系の寿司は無く昔ながらのお寿司屋さんみたいな感じ、値段と味考えると人気なのもわかります、対面に2号店があります、半額セールは夕方6時までで6時過ぎると2つの値段が1つの値段に成ります。