2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーバスツアー

カントリーのバスツアーを切望すること前のブログで書いたけど、来ましたね。でも平日か、月末とかハードル高い人も居るけど自分的には月末の方が休みやすいと言う環境なので行ける可能性は高い。ただ1月中に別の平日休みを取るのは難しく成るけどバスツアー…

アンジュルム新メン

今日の横浜パシフィコのアンジュコンで新メンバーが発表されるそうですが、最初ふなっきの大きなリアクションからオゼちゃんでは無いかと言う話も出たそうですが、後のアンジュメンのブログ等でオゼちゃんの可能性はかなり低く成りましたが。ふなっきにとっ…

ラーメン

少し遅く成ったけど新潟仙台で食べたラーメンの食レポなど。新潟駅にてちゃーしゅうや味噌ラーメンちゃーしゅうやは新潟地方のチェーン店みたいで関東地方では見ないですね。ちゃーしゅうやと言うだけあってチャーシューはトロトロで美味しい。白味噌ラーメ…

モベキマス

ハロの人数的にはモベキマスの頃が理想的だったかな、今のハロの50人以上正規メンを有した状況は人数が多すぎると思う。でもそれはハロの都合でこうな成ってるのだからヲタが言う事でもないと思うが、人数が多い事からハロメン1人の価値が下がってるように思…

カントリー4周年

この多幸感溢れるライブ、何かふんわかした空間居るような感じだった。やなみんの卒業は残念だけどカントリーの活動は今位でもいいから今後も続けて行って欲しいと切に思った。やなみんの卒業以外に悲しいお知らせは無く、今度のライブは西にも行くと言う話…

やなみん卒業

突然の事でびっくりした、惜しくも残念であるがやなみんの卒業が発表された。進学して大学に行くのならハロでの活動をやりながらでも出来るかもしれないけど、現に大学行きながらハロで活動してる人も居る、その選択をしなかったと言う事は、将来的に考えて…

長岡仙台

週末の娘コン長岡昼夜、仙台夜参加。3公演とても楽しかった、物足りないとか言ったけど最初から全力でオイオイラスサビマサイとかしてたら意外と疲れる、そして筋肉痛が痛いんだけど何故か心地良い感じがする不思議な感じになる、これが充実感なんだろう。…