カントリー4周年

この多幸感溢れるライブ、何かふんわかした空間居るような感じだった。

やなみんの卒業は残念だけどカントリーの活動は今位でもいいから今後も続けて行って欲しいと切に思った。

やなみんの卒業以外に悲しいお知らせは無く、今度のライブは西にも行くと言う話を山木さんがしてたので小規模かもしれないけど、やなみんの卒業ツアーライブがカントリーで有るみたいですね。

これはとても良いお知らせ。

何ならもっともっとやなみんの卒業商法を発動させてくだい。

今の5人カントリーのバスツアーに行きたい。

いすみの6人でのカントリーバスツアーは最高に濃厚で幸せな空間だった、ももちは居ないけど、最高の多幸感味わいながら5人のカントリーと時間を過ごしたい。