モベキマス

ハロの人数的にはモベキマスの頃が理想的だったかな、今のハロの50人以上正規メンを有した状況は人数が多すぎると思う。

でもそれはハロの都合でこうな成ってるのだからヲタが言う事でもないと思うが、人数が多い事からハロメン1人の価値が下がってるように思われる。

そんな中学業優先とか将来の事考えて若いうちに卒業するメンバー、こぶしのように脱退するメンバーと色々な理由でハロを去って行くメンバーが増えて来た。

研修生を増やし研修生興行で儲け、その後の間口としてユニット増やした感じだが、もう少し少数精鋭で良かったかなと。

研修生制度は興行的には大成功だと思うけど育成的には?だと思う。

もしこの子はスゲーて子が育ってればカントリーをバラす事もしなくて良かっただろう。