2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー

カントリーのバスの用意はだいたい終わった、バッグに持ち物入れて後は前日に確認すればいいか、とにかく当日までは風邪をひいたりしない様に気を付けないと。カントリーのバス9台らしいが、平日でこれだけの人数の応募があったのか、土日開催だったら募集4…

カントリーバス

寒くて少し体調悪かったけど今は良く成っている、寒い時期風邪はよく引くけどインフルには何故か成らない私、でも気を抜かずに居ないと来週にカントリーのバスツアーがある。最終案内が来たけど出発は平日と言う事も有り遅めの9時45分、これなら8時に地…

カレッジコスモス

事務所がカレッジコスモスを本気で売ろうとしてるみたいですね。1/26にイベとかハロコンのアクトで早くも2つ目の曲披露とか。事務所がカレッジコスモスに力を入れと言う事は今後に更なる戦力が欲しいはず、やなみんの卒業前に色々推されてるのは将来的にカ…

やなみん17歳

今日はハロコン2回戦YとN見て来ました。You&I公演はやなみん卒業スペシャル的な内容で、その公演の冒頭でやなみんの ハピバ歌いました、明後日のやなみんBDイベは都合で行けないからお誕生日当日にハピバ歌えたのは良かった。やなみんやっぱりもったいな…

2019

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今年のヲタ活はもしかしたら後半戦から大きく制限されるかもしれない。転売何とか法で自分で好きな席選べなくなると参戦数はかなり減るかもしれない、様子見て来年から自枠参加とかに切り替え…