カレッジコスモス

事務所がカレッジコスモスを本気で売ろうとしてるみたいですね。

1/26にイベとかハロコンのアクトで早くも2つ目の曲披露とか。

事務所がカレッジコスモスに力を入れと言う事は今後に更なる戦力が欲しいはず、やなみんの卒業前に色々推されてるのは将来的にカレッジコスモス入りがあるんではないかと考えたりしてます。

やなみんが学業優先したいから卒業したいと事務所に話したら実は山木リーダーでこんな企画考えてるんだ梁川も無事大学に進学出来たらここに入らないかと勧められて、姉の様に慕う山木のグループならとやなみんんもその気に成ったとか。

ハロから円満卒業すればカレッジコスモスで帰って来やすいし、活動もそんなにヘビーでもないから大学生との両立も難しくも無いと思うから、多くの人も考えてると思うけど、自分もやなみんがカレッジコスモスで帰ってくる可能性は高いと思います。