2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子さん やってくれますね さすがです

℃コン横浜夜のみ参加しました。1000番以降でしたので後ろの視界とスペースがある程度 あるとこで見てました。今日は一般人と言うても桃T参加ですけど。桃Tでも℃コンを出来る範囲で楽します。めぐ恋はさびの時はジャンプしながら手を叩いたり 桜チラリは踊…

桃筋

嗣永桃子さん 足の筋肉も凄いですね。 アスリート体形ではなく普通の女の子の 体形なのに筋肉が凄いのですね。筋トレジムに通うアイドル デビュー当時は腰が弱く倒れたりしてたのに 見た目は普通だけど動くと手も足も張りのある 筋肉を見せてくれる桃子さん…

桃子 キャワ2

集い2DVD見ました。 嗣永桃子ちゃんは相変わらず可愛すぎ。投げキッス 大魔王退治 しぐさの1つ1つが可愛すぎます。手がブリッコしてます。

桃子が夢に4

○ ○ ○ × ○ × ○最近 嗣永桃子ちゃんが夢に出てきた日が○ ここ数日はコンサートかイベント見たいな 感じの夢を見ている。日々では桃子不足は感じてないけど、 本心では不足してるのかな 自分的には宮殿コンが余りも素晴らしかったので その余韻が残っているの…

桃子が夢に3

嗣永桃子ちゃんがまた夢に出てきました。 しかも2日連続で。いつもなんか同じ感じなんですけど 一緒に手を繋いで歩いているんです 公園とかで一緒に歩いてる事が多いのですけど 今回はショッピング街みたいなとこでしたね。もう1つは 何故かオニごっこして…

桃子さんの公式写真1000種類越えた

連休中、写真の整理 宮殿の写真、臨時店の写真ハロショの店舗限定など 多数、まだ入手してない物もある。そんなこんなを調べて、サイトにUPしたりして数を 数えたら今年の最初からで370種以上嗣永桃子ちゃんの ソロ公式写真が出てるのがわかった、20…

愛のスキスキ指数上昇中

宮殿コン最高の想い出はこの曲宮殿コンが高い評価を受けたのは4TH 愛のなんちゃら指数の曲を素晴らしく 演じられた事にあると思うけど、特にこの愛のスキスキ指数上昇中は 自分的に最高に思えた初めて聞いた時は、ベリらしい等身大の 前向きな女の子の歌…

嗣永桃子ちゃん?

ハロモニにゲスト出演の桃子さん2年前。宮殿のドゥーアップお座り桃子さん口元が可愛い それから思うので嗣永桃子さん2年前から ほとんどお変わりないような、 変わったのは出るとこが出てきた事かなw宮殿終了から1週間たったけど 別に桃子さん不足とかに…

喫茶マウンテン

愛知コンの時に久々に行きました。ホテル出て何も食べずに11時ごろ到着 リニューアル後の日曜という事もあり 行列が出来てたそんな数ではないけど 見ると前の方に見たことある人が並んでた 嗣永桃子ヲタのぴーちっちずの人たち 多分あれを飲みに来た思った…

2005年 9月11日

あれから2年経過したんですね市原市民会館でのあの衝撃からなん恋デレシン後のMCで会場が凍てついた 自分も 盛り上がれないコンサート会場嗣永桃子は彼女とか恋人 石村舞波は妹だった自分にとって舞波卒業後Berryz工房は一瞬バランスが崩れたと 思ったが…

Berryz宮殿 終わっちゃった

嗣永桃子さんとBerryz工房の皆様楽しい時間をありがとうございました。イヤー本当に楽しかった、永遠とこの時間が 続けばいいと思いましたよ。Wスタンバイから3年。 ここまでファンを魅せ楽しませてくれる ユニットに成長してくれて嬉しい限り。あと…

思い出の地 Zeep福岡へ

これから行きます。 青春18&ひかりレールスターで 仕事の都合がわかれば飛行機の早割りの方が 楽で安かったかな2年前のシンデレライベINZeep福岡は 大きな思い出がある。後の衝撃の911で分かったのだが、 この日のZeep福岡イベと握手会は …

愛知コン

愛知今後の月曜有給申請通らず体調崩したが、無理してでも福岡には 行きます。愛知コンは、友理奈ちゃん欠場でしたが、ベリメンのプロ意識と チームワークでカバーして乗り切りました。事務所も、娘本体が夏休み10年対以外はほとんど仕事しなくて ベリがこ…

Berryz工房のプロ意識

友理奈ちゃんお大事にそろそろ出欠発表されるかな。6人のBerryz工房友理奈ちゃんの欠席はいつ決まったのか、早くても札幌後体調不良で欠席が決まったのかだとすると、良く一日で6人のベリを完成させられたと思う。パート割りを決めるだけでも大変、ダ…