桃子さん やってくれますね さすがです

℃コン横浜夜のみ参加しました。

1000番以降でしたので後ろの視界とスペースがある程度
あるとこで見てました。

今日は一般人と言うても桃T参加ですけど。

桃Tでも℃コンを出来る範囲で楽します。

めぐ恋はさびの時はジャンプしながら手を叩いたり
桜チラリは踊るしてなことしてたら

桃子&雅が登場してきた
桃子キター可愛いよ
今日は℃コンに呼んで頂ありがとうございましたとか
社交辞令みたいな事言ってた桃子らしくない?
それともBuono!では年長のキャプテンだから
無難に挨拶したのか、その後はケーキ食べて元気だとか

愛理ちゃんが後から出てきて3人に着替えてたのね
ホントのじぶんを熱唱桃子が出てきてBuono!
が出てきてテンション最高潮その後も℃コンも
ハイテンションで参加できた。

途中で気づいたけど愛理ソロのファーストキッスが
なくなっている、密かにファーストキッス
Buono!バージョンを期待してたのに
もう桃子さん参加なしかと思ってましたが

アンコール
大きな愛でもてなして、愛理パートで覚えて
いるので愛理ちゃん見ながら踊っていたら
途中から桃子&雅が登場してびっくり
正月ワンダ以来の桃子ブリッコもてなしてを
少しでも桃子と一緒に踊れて感激

その後のMCでやってくれましたよ
嗣永桃子さん
Buono!登場のMCが普通だったけどここでは
「私達実はBerryz工房と言うグループのメンバーでして」
と言い出し℃メンを方を見てから
11月から始まるベリのゲキハロの宣伝を始めた
さすがですね、兼ヲタベリヲタもいるけど
一応アウエーですからね、ゲストに呼ばれても
ただでは帰らないさすが桃子さん。

会場内が少しざわついたけどそれはしかたない
℃ヲタが多少反応するのは仕方ないです。

桃子雅が退場して最後のZも楽しめたし
行って良かった楽しいコンサートでした。