2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆうかりん卒業

1回目だけ参加してして来ました。ゆうかりんとは最初で最後の握手と言う事に成ってしまいましたが。初めてマジマジと顔見て握手したけど可愛かった、もったいないなと思った。ゆうかりんから手を振ってバイバイしてくれたけど、もうこの娘とはお別れなんだ…

嗣永桃子さんと伴に

今年も間もなく終わります。3月の震災の時は自分も気持ち的に色々と落ち込んだりもしました、4月に成って桃子さんとベリに再び会えてまた元気を取り戻して。真ん中のハートが自分のだけに描いてあったらw逆に大変な事だと思うけどwお友達のにも描いて有り…

モベキマス握手会

23日は仕事で行けなかったけど、来年の予定は5日休み替わりに9日出勤と成ったので5日は行ける事に成りました。とりあえずチケは1枚確保しました。お正月早くから桃子さんと会えるのは嬉しい。

陽が昇る

昨日の続きですがオークラの自分の部屋で早く起きてしまった丁度夜明け前雲から朝陽が昇っくるのが見えて綺麗だった。メンバー紹介のダーリンの映像のメンバーへのコールはツアーを追う毎に大きくなって行った、あれだけ声が出て大きくなるのはベリヲタ℃ヲタ…

浜松紀行

久々の青春18での西下。往復熱海までからグリーン車使ったから新幹線の指定で行くより往復1万位浮いたか、2005年にお盆休みだったからデレシンイベZeep福岡に青春18で行った事考えると浜松など全然近い。久々の西下だったけど青春18使う人少…

合同コンの曲の評価

1位 単純すぎるの私 とにかく曲と振りが可愛い、ツアー後半戦は振りをしないで桃子さん中心にメンバー見いてた。2位 偉大なる力を 跳ぶタイミングが明確で爽快で気分の良い曲。3位 負けるなわっしょい ハロコンの時は余り面白くないなと思ったけど自分的…

ベリキューファイナル

正直余り期待してなかったが、とても良いツアーだった。セトリ的に不満な部分もあったけど、何よりベリ℃の仲の良さと絆を感じられたのが一番良かった。自分はベリ℃を姉妹ユニットと言ってるけど、桃子さんは幼馴染と表現していた確かにオーデ合格時全員小学…

℃クリスマスイベ

色々と笑えた。とても楽しいイベントだった。来年は推しメン決めて今より℃に参加しようと前に書いたけど。岡井ちゃんに決めました。来年はもしかしたら緑着て℃の現場に現れるかも?岡井ちゃん元気で可愛いし何か娘目線で見れる。桃子さんとベリメインは変わ…

ベリクリスマスイベ

やっぱり自分はベリが大好き。今日はとても面白くてベリらしいイベントを楽しんできました。桃子さん。体調的にはまだ完璧ではなかったかもしれないけど、元気な姿を間近で見れて良かった。サンタコスがとてもお似合いで可愛かった。プレゼントのクリスマス…

早く桃子さんに会いたい。

元気に回復したのはわかっているけど、自分で元気な姿を見ないと何か落ち着かない。明日のクリスマスイベで元気な桃子さんさんの姿を見るまで少しの我慢。今日仕事が終わり実質4連休の様な感じで、明日からベリキューと過ごすクリスマス3日間が始まる、と…

青春18

最近買ってなかったが久々に買った。横浜まで往復2560円だから青春18、1日分2300円の方が安いし。浜松も青春18で行こうと考えてます。新幹線で行くより6000円安くなる。コンサートの帰り急いで帰る必要が無くなったからアクトの上のオーク…

白祭り

岡井ちゃんがMCで言ってそれにヲタが乗っかる形だから特に白サイを配ったりする人も居ないと思うし揃うかは微妙な所かもしれない。でも自分は岡井ちゃんに乗っかって白サイと白い物を身に着けて浜松夜は参戦しようと思います。皆様も推しメンへのこだわり…

桃子さん復活

今日は休日出勤。来週は4日再来週は3日しか勤務がないから、仕事的に今週がピークだったか。今日の王様ゲームのプレミアム試写会で桃子さんが元気に復活したらしいので本当に良かった。仕事も忙しく桃子さんの事もあったのでブログを書く気持にはなれなか…

お酒を飲める歳

桃子さんの欠席は残念だったけど1回目のMCでお酒の話が。皆でがんばちゃえ歌った後、当時のレコーディングの時まいまいが小1で小さかったとか、9年前の話をしていた。その流れで当時は皆まだ小学生で小さかったが二十歳に成ったメンバーがとの話に成り…

さくらベリキューリリイベ

桃子さん体調不良で欠席。ここは無理せず、2週間後のクリスマスイベとベリキューラストの時までに治ってくれればと思います。その時は元気な姿を見せてください。桃子さんは余り元から体が丈夫ではないみたいだったけど、アイドルで居る以上 それではダメだ…

中野サンプラザ

今年の正月も宿泊したけど今年も1月2日予約入れた。2日の明けおめ参戦してそのまま泊まって3日の朝公演参加、3日の朝公演が11時30分開演だから11時まで部屋に入れるのは楽だし快適。25日の浜松も次の26日が仕事の予定だけどどうにかなったら…

℃推し

明日のベリキューさくらイベ。早貴ちゃん千聖ちゃん舞ちゃんとは実は初握手です。舞美ちゃんとも2回目。愛理ちゃんはBuono!があるから何回も握手してるけど。高速握手会と予想されるので何も出来ないと思うけど初握手は楽しみ。℃の24日のクリスマス…

キアオアグラシャス

最近テレビのバラエティとかに良く出てくるけど。桃子さんが1番輝けるのはやっぱステージの上だね。

R4

昨日の8時頃注文したら今日帰って来たらもう届いてた。7ネット早いし値引きもあるし送料無料だしポイント4倍で良いことだらけだ。買ったのはブルーレイ。ブルーレイの方が断然画像が自然な感じでいいし、52型アクオスで見てもとても綺麗だ。DVDだと…

八王子

旧八王子市民に比べて駅から直と断然のアクセスが良くなり新しい会場だから凄く綺麗だし、ホールは4階で2階にスーパーがあって条件的にはかなりいい会場だと思う。でも自分的にはセンターブロックが20席も有りセンター通路の好きな自分には余りいいホー…

白祭り

最後のMCで岡井ちゃんがベリキューのイメージカラーを決めたいとか言って皆様(ヲタ)で決めてくださいとかグダグダトークになって最終的に岡井ちゃんが白で言ったので浜松ラストは白祭りの方向で動き出してるような、ヲタ主導じゃないから各自白サイ持参…

ベリキュー千葉

昨日の千葉はヲタの声が大きく出ててとても良い感じのコンサートだと思った。ベリとか℃とか関係なくコンサートを盛り上げて楽しもうと言う感じ。千葉文化は21列以降はど真ん中に通路があって昼は29列夜は23列で参加したけど29は少し後ろ過ぎると思っ…

ベリキューさくらイベ

桃子さんの参加する1回目3回目は当選。2回目は2枚で入れたら落選した。1回目3回目の間はどこかに買い物でも行こうか。現場に行けば誰か2回目要員でも入れてくれるかもしれないし。今日は残業で遅くて帰って来たので先程わかったけど、桃子さんイベン…

冬物語

ベリキューラスト浜松。DEEPMINDをWinterStoryに差し替えてくれないかな、Bye3とモンキーもクリスマスの歌に差し替えてくれればなおいいけど。クリスマス当日に冬物語聞けたら最高だと思うけど。なんかの手違いだか知らないけど2009年暮れのBuono!コ…

静岡おでん

浜松の行きの途中静岡で途中下車して静岡おでんを食べようかと思ってます。]昨年食べたまるしまさんのおでんが美味しかったから再度行こうかと思ってましたが日曜日お休みらしいので残念。代わりのお店を探したけど駅から遠いのでどうしょうかと思ったけど、…

ベリ増員

昨日は仕事して今日は休養に当てました。今週は土曜日仕事だったけど来週は無いみたいなのでベリキューランドのチケは 確保しました。来週は千葉昼夜八王子は自枠の先々行で入れた夜だけにするか昼も入るか考え中。合同コンも最初の大阪回避したので案外早く…

名古屋紀行

今日は仕事だったので読売モベキマスは行かず。何か色々と大変だったみたいだけど。名古屋紀行を。名古屋前に食べた六厘舎の朝つけめん。大崎の超人気店だったが諸事情で閉店してしまい店舗は東京駅のこの店だけ。朝つけは昼仕様よりあっさりめで豚骨を抑え…

佐紀ちゃん二十歳おめでとう

佐紀ちゃんがチームを引張り茉麻ちゃんが後ろで支える。ベリの初期はこんな感じだった。デビューが決まった当時ベリメン全員小学生。1月のお披露目からデビューシングルが出る3月3日までの期間、ベリ8人は夏先生の厳しいレッスンを受けていた。りーちゃ…

佐紀ちゃん生誕祭

今年も黄色が奇麗だった。ベリキューメンから初めて二十歳になる佐紀ちゃんのお祝いは大成功だった。いつもはベリメンだけど今日は℃メンからもお祝いの言葉を貰って佐紀ちゃんも嬉しいかったでしょう。同じオーディションで合格したメンバーが10年後に同じ…

桃子さんのベリキューイベ

桃子さんのベリキューイベの詳細が出ました。自分はギリギリまで待って状況がわかってから入れようと思ったので、携帯A,Bを登録用で1枚ずつ入れて待ってました。自分の予想ではあの桃子さんがイベント総スルーは無いと思っていたので、1回目又は3回目…