静岡おでん

浜松の行きの途中静岡で途中下車して静岡おでんを食べようかと思ってます。]

昨年食べたまるしまさんのおでんが美味しかったから再度行こうかと思ってましたが日曜日お休みらしいので残念。

代わりのお店を探したけど駅から遠いのでどうしょうかと思ったけど、駄菓子やタイプの店じゃ無いけど静岡おでんを食べられる店が駅にありました。

おでんがメインじゃないけど日曜でもランチOKでランチメニューで桜海老かき揚げ天丼と茶そばのセットと静岡おでんを食べて来てみようかと思います。

浜松へは久々に青春18を使ってみるかも、その途中で静岡下車。

面倒だと思ったらまたぷらっとのグリーンにすると思うけど。

浜松でうなぎ以外で何かあったらそちらで食べるかもしれないけど、宇都宮と同じく餃子が有名らしいからいいとこがあったら。