ベリ増員

昨日は仕事して今日は休養に当てました。

今週は土曜日仕事だったけど来週は無いみたいなのでベリキューランドのチケは
確保しました。

来週は千葉昼夜八王子は自枠の先々行で入れた夜だけにするか昼も入るか考え中。

合同コンも最初の大阪回避したので案外早く終わってしまう気がします、自分的には楽しかったのでもう少し長くてもいいかなと思ってますけど。

ラストの浜松はまたぷらっとのグリーンでもいい気もするけど、ここしばらく使ってない青春18で行こうかとも考えてます。

浜松ならそんなに遠く無いし疲れないと思うから。

実は静岡で途中下車して昨年食べた静岡おでんを食べたいと言うのが、昨年行ったみせはおでんだけでなくかやくご飯のおにぎりとにんじんとごぼうの天ぷらが美味しかったのでまた食べてみたい。


ベリとか℃の増員と言う話が出てますが。

今更増員ならあの時1059号ちゃんを入れておけば。

ベリは7年半。

舞波が卒業して現7人の体制になって6年。

もう今更増員などいいよと思うベリヲタがほとんどだと思いますが。

自分は以外にも増員には賛成派です。

条件はあるけど。

1つの大きな理由は。

ベリは事務所が意地でも10周年までは活動させると思ってますが、10年だとあと2年半しか時間が無い、新人入ったとして来年春から活動するとしてその時ベリは8周年、新人ちゃんは10周年までだと2年しか活動出来ない、自分が増員に賛成なのは新人を入れる事で10周年より先が見えてくる事、なるべく長くベリを見ていたい自分は新人が入る事で活動期間が長くなると言うメリットが生まれる。

条件の1つは新人は一人元々8人だから一人増えても違和感は無い。

新人で新しい風を吹き込むのをつんくさんは考えてるみたいだけど、今のベリに一人だけ若い中学生が入っても色々と難しいと思うから、やっぱり現有戦力を入れるのがいいと思う。

今からででも仙石ちゃんが一番違和感無いと思うが、UPUPからなら森ちゃんもいいかな。

これはかなり難しいけど自分の個人的な意見として、一番入れてみたい欲しいのはハロの正規メンだからまず出来ないと思うけど。

福田花音ちゃんが欲しい。

大好きな熊井ちゃんの居るし、花音位きもっ玉がでかくて頭の回転が速い子なら充分ベリに溶け込ると思う。

あくまで自分の考えで、花音ちゃんが抜けたらスマが大変な事になるから花音ちゃんはスマのままがベストだと思います。

なんだかんで言っても現7人のまま10周年を越えて活動してしてもらうのが一番いい。