2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

7月12日名古屋のハロコンへ行きます。3月3日以降では初めての遠出のヲタ活。12日のハロコンは2パターンあるから2公演見れば確実にカントリーこぶしの2つの新曲が生で見れるから。BBCも生で小泉さんも生で見れる。名古屋位なら日帰りも出来るけ…

小泉さん

見ました。食べ歩きの好きな自分には面白い番組でした。枠の短いドラマでOPEDがなくこぶしの小泉さんがそこで流れる事は無かったけど、ドラマの中のポイントポイントで流れてました。原曲が原曲だけにィンアパクとが有っていい感じでした。ハロ内で同じ…

BBC

テレ東音楽祭、歌披露最初がカントリーの新曲だった。嬉唄ちゃんのお誕生日に5人カントリーの新曲初披露か。わかっているのにごめんね男の子舞ちゃん女の子ちーちゃんももちの謎のBBC。ブログによると何でももちがBBCなのかはフル見ればわかるとか、…

カントリー2nd

個別とチェキの予定が発表されました。今回はBOXでチェキやるのですね。その前に合間見て販促イベとかも入るでしょう。嬉唄ちゃんショックがあったけどカントリーは増員はしないでこのまま5人で行くみたい、自分的増員しないでももちがこのままカントリ…

カントリーの初ツアー

予想より早く来ました。夏休みじゃないとメンバー動けないしハロコンの日程と付ければ色々とやりやすいし。それにカントリーの過去曲あれば曲も揃って握手付にすれば時間的にも出来そうだし。ハロコンが土日だから平日は仕事の自分にはとてもつらい状況です…

こぶしメジャーデビュー

予想より早かった。て言うか事務所が方針変えたのか、前はインディーズで1年位ドサ周り的な事してからメジャーデビューだったが、カントリーこぶしはインディーズ無でメジャーデビューした。メジャーデビューして本格的にCD売り込む方が効率がいいとの方…

ハロショ

今日はハロショに行きました。ベリ武道館写真買いに。ハロショイベの時はお店自体は閉店してしまうので先週のこぶしイベの時には買えなかったので。何だかんだでももち以外の写真も買ったので30枚以上買ました。その中から1部をスキャナ壊れたためデジカ…

嬉唄ちゃん

嬉唄ちゃんの事は残念だけど受け入れるしかない、カントリーがスタートダッシュが決まったのは嬉唄ちゃんブームによるのが大きかったと思うし。自分は桃ヲタだからどうしてもももちの事考えてしまうけど、順風満帆カントリーを造り上げてただけに落ち込んで…

リリィ

初夏はゆりの季節散歩してると色々と咲いてる。Berryz工房のブルーレイコンプリートBOX到着。直ぐには見ません落ち着いて見たいので週末にでも、今週は土日月3連休、どこかに仕事入るかもしれないけど、休みの日に時間気にせず見たい。自分の部屋には5…

ヲタ活

6月5日金曜日5月16日以来のヲタ活。ハロショこぶしトークショー藤井浜浦和田の回の2回目見て来ました。末広町でのハロショイベは初めてでした。あんな狭いとこに140人も見に来てました、立ち見も出る位の盛況。自分はくじ運良く2列目確保出来まし…

ピンク

こぶしでもピンク着るのか浜ちゃんオレンジが好きでもももち先輩と同じピンクなら大喜び でしょう。ジュースがまだソロカラーTが出てないのにこぶしは出るのか?とりあえずももち先輩の21歳の聖誕Tでこぶしには行くかな、浜ちゃんがももち先輩大好きで良…