ヲタ活

6月5日金曜日5月16日以来のヲタ活。

ハロショこぶしトークショー藤井浜浦和田の回の2回目見て来ました。

末広町でのハロショイベは初めてでした。

あんな狭いとこに140人も見に来てました、立ち見も出る位の盛況。

自分はくじ運良く2列目確保出来ました。

浜ちゃん可愛いスタイル抜群、髪型は今回みたいなストレートで編み込みが可愛いなスカート短めで生足全開でした。

近かったのでトークより浜ちゃんばかり見てたような。

30分位のイベントだったけどとても楽しいかった、トーク内容も家に帰ったら案外思い出して来て面白かったなと。

次のヲタ活は来週の生タマゴshow行くかどうか考え中、カントリーが8月に新曲決まったけど6月がほとんど動かないみたいだから6月も暇かな、カントリーの新曲は夏ハロでお披露目で夏休みに入ればメンバーも平日動けるから販促イベ始まるかな。