2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美ちゃん

ももちのおはスタステージは普通に見えた。ステージの後ろに柵を作って立ち見だった。レポは長くなるので明日にでも、すいません眠いので。しかし日曜はあの伝説をリアルタイムで体感するとは、傘が無いので大降は勘弁だったが小雨程度で済んだのは良かった…

キジ

今日は少し走ってみた、低速なら問題ないかな?その後30Mダッシュ5本やったがさすがに息が上がり脈は早くなるか。朝は2時間ほど小雨の中歩いた野生のキジ発見桜で有名な権現堂ですが今は紫陽花紫色の見事な百合2時間とかデジカメ持って歩いてると案外…

体調

最近体調の事書かなくなったのは調子が良くなったから、3月の調子の悪い時に比べるとかなり快調。医者変えて薬代が10分の1以下になったのも精神的には大きいのかな、大量に薬が出てたので副作用と言うか反動も大きかったし。朝昼晩3回だが1粒8円(保…

日曜

日曜は℃コンのチケ確保したので行きます。幕張メッセのももちおはスタステージはダメ元で行ってみます、横の隙間から見えるかもしれないので。WHFは入場無料だし、色々と自分的には見る物あるし、無料配布物も豪華でコロコロとコナン君のマンガの小冊子ト…

合同コン?

9月10日9月11日の詳細が発表されたが、合同コン?である。2日間をベリキューと言う括りで、10日は℃の日スペシャル11日はベリ10周年スペシャルとの事。どうなんだろう合同コンでも10日は℃メイン11日はベリメインは確定だろうけど何でベリキ…

お仕事

桃ヲタ10年、ベリヲタ10年やっていると前にも書いたけど、メンバーとの信頼関係も出来る。前はももちだけだったけど、今は佐紀ちゃん雅ちゃんのキャプテン副キャプテンからも信頼されてるみたい。大阪個別の前のおはスタでももちが可愛い浴衣着てたので…

チェキ

あんな事があったから離れてるのは仕方無いか。ニャン指定2人とも可愛い。ももち黄色が良く似合う。佐紀ちゃんのボビー可愛い。ニャン指定ブースに入るなり、りーちゃんが変な靴下イッヒヒヒの笑い声付 何なんだw佐紀ちゃんはニャンだけど、りーちゃんは謎…

個別

本当にももち可愛いな、可愛いだけでなく面白いし。個別握手会でお話してると、表情がコロコロ変わり表情も豊かで反応がいい。ももちのコロコロ変わる表情見てるだけで楽しい。それでもノープランで数多くループするより、話題は考えておかないと。今回はも…

ももち

ベリの秋ツアー、福岡では宮殿雄叫びに続く3回目ですが過去2回は千秋楽でZeep福岡でのスタンディングコンだったが、今回は楽では無く福岡国際のホールで開催。スタンディングよりホールの方が見やすいからいい。ホールでやるならキャパ少し少ないけど。も…

ベリ秋ツアー

今日は昨日の続きでチェキ個別のレポ的な物書こうと思ったけど大きなニュースがあったので。ベリちゃん秋コン決定。規模的には小さいけど久々の秋コン超嬉しい。ツアーの予定と自分の仕事の予定見た。11月17日は今のままだと遅番の予定だから福岡行って…

チェキ個別

あんな事があった後だからどうなるかと思ったがスタッフの対応も良くヲタも真面目に従っていい感じでチェキ会握手会が進行してたと思う。メンバーの安全も確保されるし、スタッフも良対応で感じがいい、安心して気分良く参加が出来た。荷物預けの手ぶら握手…

黄色

金曜夕方、10分間氷と大雨が降りその後に虹が前回よりもはっきり見えた。庭の百合が綺麗だ、黄色は特に好き。夜に撮影してみた、黄色が更に際立つ。明日は大阪までチェキ会と個別。ももちを近くで見てお話出来る楽しみ。

℃の個別チェキ

遂に℃も個別チェキ始めるのか。しかも5種から6種で7000位から9000位へ値上げ。個別やるからには娘と同じく9Kにしないと割が合わないと言う事か。べりちゃんもそのうち始めるかもしれない。ベリちゃんも値上げするのか?仮に値上げせず7Kで個別…

4万4千

4万4千前作比1・5倍か。自分はチェキ5BOX個別50仕入れたから前作比2倍位。ベリちゃん10周年記念ソングで過去最高を記録。でも出来ればベリちゃん達に余裕があるなら、後土日に即売会2回位やって累計5万越えを目指して欲しい。

℃コン

昨日は結果的にこんな予定に成りました。ベリラクーアには行かずに、℃コン昼夜。昼のチケが某チケショで安く手に入ったのでそんな予定にしたんですけど。ももちベリちゃん干して℃ちゃんに行くとか。自分的にはハロ系はコンサートが1番楽しい。この間の宇都…

個別到着

個別が到着して無事に交換等が進んで、自分の欲しい握手券がほぼ揃いました。ももち各部当たり2枚多くても3枚、後は1日で1回ずつは各メンバーのとこに行く、そんな感じです。日曜は小雨決行と言う事ですがどれ位で中止なのか、予報が悪くなっているのが…

日曜

今週は何故か日月連休、土曜の出勤が続いたから久々の連休だけどさすがにベリちゃんのリリース系は月曜はお休みか、めったに行けない平日のリリイベ参加のチャンスだったのに、べりちゃんもリリイベの系が続いたからお休みもしないとね。日曜は曇り雨の予報…

アイドル10年

明日が発売日。ベリちゃんの10周年記念ソングの。チェキ5BOX、個別4会場で50枚と過去最高に購入したけど。8月23日が仕事で浴衣チェキが撮れないのは残念だけど、まあいいか。10周年記念ソングと言う事で、最近ベリちゃんMJMFとか歌番組と…

吉池

今日は午前中3時間立ち合いの仕事。これで来週の日曜まで休みなしで13連勤か、まあ仕方ないか。昨年の今頃は隣の部署の新製品が好調で5月から7月頭まで全て土曜出勤だったが、今年はそんな事無く6月2週目から土日休みになるからここは我慢。でも今日…