チェキ

あんな事があったから離れてるのは仕方無いか。

ニャン指定

2人とも可愛い。

ももち黄色が良く似合う。

佐紀ちゃんのボビー可愛い。

ニャン指定

ブースに入るなり、りーちゃんが変な靴下

イッヒヒヒの笑い声付 何なんだw

佐紀ちゃんはニャンだけど、りーちゃんは謎

ニャン指定

ブースに近づくと

○○だなし

何とかだなし

千奈美ちゃんがふなっしー状態

ももちが居るがブースに入りに入り千奈美ちゃんの顔伺うとニタニタ笑ってる

予想通り

ニャンしてない。

何だこのポーズどうせならふなっしーのポーズしてくれ。

日本代表が負けたショックでふなっしー化したのか、

それなら許せるニャンだけど。

その後の個別で

リーちゃん的には男のハイソックスはおかしいらしい、これはサッカー用のソックスでスポーツソックスだと説明したら、知らなかった イッヒヒヒ また笑い声付

テンション高いリーちゃん可愛い

ハーフパンツでりーちゃんと握手する時はスネ毛ボーボーでも短めの靴下がいいのか。